生命力 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

まだまだ

 

個人的には

 

寒い毎日ですが……(((^_^;)

 

お店の

 

無花果だったり

 

街路樹の いろんな木に目をやると

 

新しい芽が出てきていますね~

 

生命力を感じます。

 

生命力といえば

 

先日

 

お作りくださった

 

厄除けのブレスレットを

 

ご紹介したいと思います。

 

組み合わせてくださったのは

 

クリソコラ
グリーンアベンチュリン
ブルーレースアゲート
ローズアメジスト
プレナイト
本翡翠
モリオン
 
そして
 

 

【 グリーン アンバー 】

 

約3,000万年以上前の太古の針葉樹林から分泌された樹液が化石化したものです。

 

和名では「琥珀(こはく)」と書きますが

 

中国では、古くは「虎魄」と書き、虎の塊が石となったものと信じられていました。

 

持ち主に明るさと落ち着きをもたらしてくれると言われています。

 

そして、心身のエネルギーを循環させ、健康へと導いてくれることでも知られています。

 

この効果は、心身に滞った悪い「気」や毒素を排出し、新しいエネルギーを生み出すことで良いパワーを全身に行き渡らせてくれます。

 

心身の不調で悩んでいる方には、とても効果的に働きかけてくれるでしょう。

 

甲状腺やのどにかかわる病気の治療に用いられてもいました。

 

また

 

その人の精神面にも強く働きかけ、ストレスや悩みなどの緩和にも効果があることで知られています。

 

そのため、緊張場面などでガチガチになった心身を「リラックス」した状態へ導いてくれ

 

本番で最大限の力が発揮できるようにサポートしてくれると言われています。

 

大切な試験や勝負事の時にお守りとして身につけると良いでしょう。

 

また

 

「アンバー」は、大地のエネルギーを強く保持していることから、生命を生み出すという意味で安産をサポートしてくれると言われています。

 

他にも、持ち主に「幸運」や「金運」をもたらすことでも知られています。

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

現在

 

営業時間を 11:00~18:00にさせて頂いています。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

お店のコロナ対策は

 

こんな

 

感じです。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2022年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート