やっぱり | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

えー

 

やっぱり ○○ 好きやわ~

 

やっぱり ○○ かわいいわぁ~

 

こんなこと

 

たまに思いません??

 

やっぱり

 

って いう 気持ちになるということは

 

それじゃぁ ダメっていう感情があるってことなんですかねー

 

それじゃぁ 誰かにバカにされるんちゃうか・・とか思っちゃってるってことなんですかねー


 

やっぱり○○好き!


やってみたい!

 

の○○は

 

1番大切にせなあかんことかも。




先ずは


スタートしてみて


やりながら


微調整を繰り返せば


きっと


うまくいきますよ。



怖いけど


始めなきゃ


1年後の悩みも


たぶん 一緒。。(〃_ _)σ∥



 

もし

 

やっぱり○○好き やりたい!


でも……

 

って躊躇してることがあるなら

 

きっと 今がやる時!



 

なんてことを感じながら

 

このストーンの写真を撮ってました。。

 

 

 

 

【 インカローズ 】

 

 

薔薇色の人生を象徴する石です。

 

 

正式名称は、ロードクロサイトですが

 

かつてインカ帝国が栄えたアンデス山脈から多く産出されるので

 

別名インカローズと呼ばれています。

 

生きる喜び

 

生きていて良かった!

 

という感情を呼び起こし

 

自分自身を愛し

 

他者を愛するという愛の循環を生み出します。

 

活力とやる気を与えてくれるので

 

人生を前向きな循環に変えるために、とても強いパートナーになってくれます。

 

また

 

持つ人の美意識や愛情に満ちた表現力を刺激してくれるので

 

運命の人を引き寄せてくれるでしょう。

 

卵巣に働きかけて、女性ホルモンの分泌を促進し、生殖能力を高めます。

 

生理不順や生理痛、冷え性など女性特有の病気に効果を発揮してくれます。

 

 

やっぱり、かわいいですね。。。(^o^)



 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

現在

 

営業時間を 11:00~18:00にさせて頂いています。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

ほぼほぼ毎日

 

お店に 朝は9時から 夜は20時ぐらいまでいますので、全然問題ありませ~ん (^o^)

 

 

お店のコロナ対策は

 

こんな

 

感じです。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2020年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート