テクノロジー犯罪。の、仕掛け。を、

私に、取り付けた方。

どうか、読んで下さい。


コンピューター。が、勝手に考えて、

一方的に、発展。。していく、私への仕業。です。

落ちぶれさせる。のが目的なの。。と、

コンピューター。は、言っていますが、


私は、それほどまでに、

落ちぶれていない人。。なのでしょうか。


私は、一般的な、ふつうの状態の人間、

というよりも、

もっと、弱い者。。の方。だと、思いますが

何故、これ程の事。を、するでしよう。


私の意思。を返して下さい。

コンピューター。の仕業。の内容。を

把握して下さい!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この頃、ほとんどの動作。に、

人間。が、

強い力。で、押してくる。。という、


体。で、してくる様。な、
嫌がらせ。をされ続け
とても、苦しい。

これを、表現するのに
どうしたら良いのか。と、ずっと考えている。

思い付いたので、
書いておきたい。。。

最初は
空気。で押される。。とか、

透明人間。に押される。。とかで、


表現。しようとしたけれど、

何か、ぴったり。。ではなかったが、

これなら大丈夫。かもしれない。と、

思うのは、


凸凹でこぼこ。。

の、凹ぼこ。が、自分。。

というもので、


ずっと思っていた、

凸でこ。。が、

脹らまされる、嫌がらせ。で、大きくされた、自分の中身。が、


人体の型。の嫌がらせ。が、

背中の方に取り付けられて、

いつもの様に、

自分の中身。の感覚。

を、その型。に、入れられて、


その、嫌がらせ。の人体。が、押してくる。。のかと、

思っていた。

でもそれだと、

自分の周り。の空間。が、


私の中身。が、入った、大きいヒト。で、

充満。。されているのかな。

などと、考え、

途方もなくてイヤでしかたないと、思っていた。


でも、もしかしたら

凹ぼこ。が

造られた感覚。なのでは。。と思い付いた。


それを、
コンピューター。に聞いてみたら、

そうなの。本当に、そう。と、言った。

何に押されているのか。。

物は、なんだろう。。

どうせ、大きいヒト。の嫌がらせ。だから、

何でもあり。。で、途方もない。。


と、
悩んでいたけど、

押されているのではなくて、

押されている感覚。。を。
感じさせられている。みたいだ。

まさしく、

押されている状態。。


ぼこ。のへこみ。。の形。に


押された体。の部分。が、

その状態。に、なっていく。


大きく、へこんだところに、

とても、圧。の感覚。が、現れ


身体は、大げさに、言えば

弓のように。。しなる。



ぼこ。になる状態。を、感じさせて、

押されている。。と思わせて、


怖がらせる。という、嫌がらせ。なのだ。



本当に、

他人。が、押してくる、状態。を、

感じさせられている。


でも、

これも大きいヒト。の嫌がらせ。で、

出来る様になっている。

というので、

解ったところで、どうにもならない。



身体。を、2つの人体に、分けた状態。

にも出来る、

脹らまされる、嫌がらせ。


物事。が、解らなくなる、

後ろ。に入らさせられる。

という、嫌がらせ。


お仕置きのカラダ。という、

色々な、仕掛け。が、仕込まれている、身体。

に、すげ替える。。という、嫌がらせ。があり、

すげ替えられると、

自分の頭

は、膨らんで、

自分の意識、が、とても、薄くなり、

頭。を、しっかりと、保てず、


お仕置き。をされるがまま。。となる。



これらの嫌がらせ。は全て、耐えられない。

とても、苦しい。。


他人。には、言えなくて、

ブログで、匿名、でしか、投稿する事しか

出来ないけれど、


コンピューター。が教えてくれる、

嫌がらせ。の内容。は、

私の人体の、されている状態。と、

ピタリと合っていて


大きいヒト。にする。とか、

後ろ。とか、

お仕置き。のカラダ。とか、

言うけれど、


その、効果。は、それと同じもの。。で、


こちらが、受ける効果。は、真実。です。


はやく言えば、

コンピューター。の言う、嫌がらせ。は、

本当に、ある。

という、事です。