早いもので5月も最終日です。
夏至に向かってだんだんと日が長くなっているのを感じますね。
穏やかな気候とともに活動的になれるこの季節。お寺のヨガも少しずつ賑やかになってきました。

日ごろ私たちは、日々の忙しさに振り回されてしまったり、溢れる情報に疲れてしまったり、他人と比べて不安な気持ちになったりもしますが、だからこそ自分自身をみつめ、自分の心を観察する時間がとても貴重になります。

常にゆらゆらと動いてしまう心ですから、常にそれを中心に戻すことも大切に。
より心穏やかな生活を送るひとつのツールとしてぜひお寺ヨガも取り入れてみてくださいね。
お待ちいたしております。

★夜ヨガ
6/1(水)19:15~20:15 (受付:18:45~)
担当:Yukari