こんにちは。

 

Lotus Wingの長崎美貴です。

 

3月11日はトコジローの命日。

 

6年の月日が過ぎました。

 

 

キミはパパが大好きで、いつも一緒にいたね。

 

仕事机の上

膝の上

ベッドの中

 

イタズラして物を壊したり破いたり。

 

それでもパパは「ここに置いておく方がいけないから」って、キミを叱らなかったね。

 

それだけキミのことが大好きだったんだよ。

 

IMG_20171022_185652697.jpg

 

パパが最後の入院をするまで、ずっとずっと側にいてくれてありがとう。

 

キミの鳴き声や甘えている仕草は、パパの生きる力になっていたと思う。

 

 

今は天国で一緒だね。

 

こっちはキミがいなくて寂しいよ。

 

まだ会うのは先になりそうだから、この歌を空の上から聴いてね。

 

THE ALFEE

「My Life Goes ON」

 

 

沈丁花の香りが漂うと、天国に旅立った日を思い出す。

 

今年もキミのいない寂しさを感じている3月です。

 

またね、トコジロー。