満月フォトコンテストで受賞しました | Lotus water garden 蓮華咲く池 仏教が幸せな人生を導く

Lotus water garden 蓮華咲く池 仏教が幸せな人生を導く

人生は魂の旅の通過点

美しく元気に生きるために、日常のこと、見えない世界のこと、いろいろ綴ってまいります。

本当の内なる自分、魂磨きのお役に立てますように。。

法事のお申し込みはこちらから
https://ameblo.jp/lotuswatergarden/entry-12730419527.html

澄んだ夜空に浮かぶ中秋の名月
とても美しすぎましたラブ


過去の中秋の名月の日には宮島の大聖院でヨガのワークショップが行われたことがあり、

いいエネルギーに満たされた思い出も思い起こされ、懐かしさと同時に本来の人間は霊的な存在であることを再確認することができましたおねがい
(再確認しなくても本来人間は霊)

さて満月の思い出を振り返ります満月


自慢の満月フォト2023春ブーケ2

今年の春インスタグラムのフォトコンテストでなんと
遠藤湖舟先生の審査員特別賞を受賞しましたウインク

スゴいことでしたびっくり私にとっては爆笑

その賞品は、自分の写真がラベルになった、
三次ワインの高級ワイン・TOMOEワイン(白)のデラウェアでしたラブ


TOMOEワインシリーズの中では、お値段はさほど高くはないのに、

でもテイストは深みもあるキリッとしたキレッキレな優しさも感じられる白の辛口。
(表現がガーン。。ワインの資格取ろうかなてへぺろ

日本のワインも近年かなり進化してきて美味しい商品が増えてきたと感じてます照れ


私の作品はこちらです↓↓


額に収まるとプロの作品に見えるグラサン


上記の遠藤湖舟先生からの講評は、、

普段の生活ではまず受け取ることができないもの、、

本当に特別な体験が出来ましたラブ
ありがとうございます飛び出すハート

そして、またフォトコンテスト2023秋が開催されていますので興味のある方はぜひウインク



お月様って、、日本から見上げるとうさぎが餅つきをしているように見えるけど、、

地球の場所によって、当たり前だけど模様というか、見え方が違うのがおもしろいなと思いますニヤリ

お月様の裏は宇宙船や宇宙人が沢山潜んでいるとか、いろいろ聞くけど(笑)、、


とてつもない広大な宇宙空間に、
宇宙人が存在しないなんてまず考えられないし

地球よりもはるかに高度な技術を有する星があることも、ない方がおかしいグラサン


仏様の教えに触れていると、、
地球がいかに小さいか。というよりは人間がいかに低いレベルかということを突きつけられますショボーン

仏様の教えを文字通り読んだとしても本当の意味で読めてないことは多々あるようにも感じます滝汗

行間を読むってことでしょうか。

正しい霊感とつながって、やっとギリギリ合格点レベルで読めて理解できるのだからウインク


お読みくださり、ありがとうございますスター