心も身体もすっきりしました!★Mさんの感想「ドルフィン(ブロック解放)リーディング」 | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

ゴールデンウィーク目前ですね。みなさんはどんな計画をお持ちですか?
なんだかわくわくした空気を感じますよ
ハート


今日は、ドルフィン(ブロック解放)リーディングを受けてくださったMさんからの
感想をご紹介しますね。

Mさんは当日まで「ヒプノ・セラピー」のご予約でしたが、
「自分の中のブロックがあるなら解放したいから」ということで、
急遽、「ドルフィン(ブロック解放)リーディングに変更されました。

正直harumiは、うろたえましたが、汗
これもMさんの最高最善の選択なのでしょうね。
喜んで承りましたおんぷ


イルカ Mさんの感想 風

先日は、セッションありがとうございました!
あの日は、本当に心も身体もスッキリしました。

あの後、すぐシンクロがあったんですよ!

姉との待ち合わせで時間があったので、行った事がない古本屋に立ち寄りました。
行った事がないので、どこにどんなジャンルの本があるか、分からなかったのですが、
迷いなくあるゾーンに行くと、女性向けの啓発本コーナーでした。

そこで、手にし、購入した本が、正にセッションで言われた様な、
自分に自信が無い人の思い癖のパターンと治し方が、
とても分かり易く書いてあり、私に、ピッタリだったのです!

セッションでは、チャクラごとに、メッセージと契約があれば、それを解放して頂いたので、
なんで私はいつも、こう言う考え方に落ちいってしまうのかと言う事が分かって、
楽になりました。そして、意識を変える と言う意識になりました。
ありがとうございます。

(中略)

あのセッション以降、色々変容があったと思います。
私にとって、今は、人生の分岐点で、色々と考える時期みたいです。
また、何かありましたら、ご連絡します。
ありがとうございました。


モンステラ  モンステラ  モンステラ


Mさん、どうもありがとうございます。
Mさんの、その素敵な女性性をどんどん花開かせて下さいねバラ
隠していたって、飛び出してきますよ天使の羽


ドルフィンのセッションは、その方によって方法は変化しますが、
チャクラごとに、情報を読み取ります。
そこに潜む、「その人らしさを阻むブロック」が見つかれば、
解放して行くエネルギーワークです。
自分のものではない「思い込み」をどんどん手放していきます。
また、何かメッセージがあれば、そのつどお伝えします。

決して楽しいばかりではないセッションですが、解放は大きいと思います。
憑き物が落ちる・・・ような感覚です。


自分としっかり向き合いたい人にはぴったりのセッションですclover*

ドルフィン(ブロック解放)リーディングの詳細は、こちらをご覧下さいね。



ペタしてね




こいのぼり「ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会」
5月11日(土) 13時~16時  harumian room @ 麻布十番
詳細はこちらです。   参加者募集中です。



教会「長崎・ヒーリングセッション」のお知らせ 5月23日・24日(木・金)
harumiの生まれた長崎市で行います。お会いできるのを楽しみにしています。
レムリアン・ヒーリング、ドルフィン・リーディング、ヒプノを体験してみませんか?

詳細はこちらです。