天使に囲まれて・・・ | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

マリディアナ万美子さんの「レムリアの大地の女神神殿ワークショップ」から
数日が経ちました。とっても楽しかったな~~♪

それまで、私の中にあった”ちょっとした未来への不安”が、
無くなってしまったようですよクローバー

この「女神神殿」のワークショップは、レムリアン・ヒーラーでなくても参加できるんです。
興味のある人は、次回是非、ご参加になられてはいかがでしょうか?
きっと、”自分の素敵さ”を再確認することができると思います花

昨年7月の「水の女神神殿」も有意義でしたしずく
ワークショップ参加時の自分の写真を見ると、その頃よりずっと今が
軽くなっているのを感じます。たくさん手放したもんね~
もちろん、心も体もねハート




昨日は、夕方 「重くて粗野なエネルギー」が身体に付着してしまいました。
私の方も、イライラ感や怒りを感じてしまいました。
私自身のエネルギーではないんですけどね。不愉快です。


そうだ!こんな時は天使におねがいしよう!

天使たち、どうぞ私のそばに来て下さい。
私を優しくとり囲んで、浄化して、癒して下さい


電車に乗って、自宅に戻る頃には、
天使にお願いしたことさえも、忘れていました。


天使ちゃん達、どうもありがとうございます。
人生は、とってもシンプルですね
ハート




ペタしてね





こいのぼり「ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会」
5月11日(土) 13時~16時  harumian room @ 麻布十番
詳細はこちらです。   参加者募集中です。



教会「長崎・ヒーリングセッション」のお知らせ 5月23日・24日(木・金)
harumiの生まれた長崎市で行います。お会いできるのを楽しみにしています。
レムリアン・ヒーリング、ドルフィン・リーディング、ヒプノを体験してみませんか?

詳細はこちらです。