答えはいつもあなたの中にあります。 | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

今日は東京都心、風がすごかったですね~風
せっかく洗濯をしたのに、洗濯物がでんぐり返って大変なので
ベランダに干せませんでした。もったいないです・・・汗2

風が強い日harumiは、体調がふらふらして不安定になります。
低気圧の影響でしょうか?
人によっては感情が不安定になるかもしれませんね。
風にあおられる・・・現象なのかしらね。



そんな中、「喜びにフォーカスする・ヒプノセラピー」
3回目のセッションのために、Sさんが見えられました。
いつもながら女神様のように素敵な方です花

前の2回のセッションでは、しかるべき場所に戻って自分自身を癒しました。
今日は、これからの可能性が大いに開けるようなセッションになりましたね。

「ここにくるといつもエネルギーをもらいます」
っておしゃっていただけました。どうもありがとうございます。

でもきっと、
”Sさん自身がお持ちの素晴らしいエネルギー”を
もう一度、自分の中に取り込む作業をされたのだと思いますよ。

それに、
私のほうが、Sさんの真摯さに、逆にエネルギーをもらう感じなんですからWハート



ヒプノ・セラピーは、若干向き不向きはありますが、

「答えはいつだって自分の中にある」 というセッションなのです。
つまり、自分自身は、潜在意識、超意識の部分を含めると、
小さな存在なんかじゃ決してない。人間はちっぽけではないのです。
「私は何でも知っている、素晴らしい叡智に満ちた存在」
だってことを知るセラピーです。

セッションの中で、素晴らしい自分を知ると、
それ以降も自分の深い部分とつながり続けて、
確信に満ちた、ゆるがない人生を送れるようになると思いますよ虹



ハート「喜びにフォーカスするヒプノ・セラピー」天使の羽
 詳細はこちらをご覧くださいね。


ペタしてね