【ご報告】4/12ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会 | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

今日は春らしい光あふれる一日でしたね。
初めての平日開催の
「ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会」でした。
ご縁のある2名の方にご参加いただきました。どうもありがとうございますハート

ながーい瞑想には、みなさん意識がどっかに飛んでいってしまったようですが、
それも良しきっとみなさんにとって必然だったのです。
ハイヤーセルフのエネルギーを無意識レベルでたっぷり~受け取っていただけたと
思いますよ。

以前ブログでもご紹介した528ヘルツの音叉も、瞑想の前に体験していただきました。
その記事はこちらです。


この音と同じ音をみんなで声に出してトーニングもしてみました。
声を出すことによって、自分自身も528ヘルツの「無邪気な愛」の波動に同期するのです。
寝る前に、この音を体中に浴びると、自己嫌悪から脱却して、
無邪気な愛の人に変身するらしいですよ~。

参加者のテーブルには2枚ずつオラクルカードも設置しました。
マリディアナ万美子さんの「エンジェル・カード」と、
「日本の神様カード」です。

みなさん、どんぴしゃなカードだったらしいです。

私のカードはこんな風でしたよ。


エンジェル・カードは、自然の天使。
そうなの~clover*そろそろ自然が恋しい気分でいっぱいでした。

何より嬉しかったのは、日本の神様カード「事代主神 ことしろにしのかみ」
解説書のメッセージは、
ほっとしていていいのです。私があなたの旅の安全を約束しましょう。
焦ることはありません。目先にとらわれることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、
のんびりと物事を長い目でとらえましょう。そして、言の葉を集め知ることです。


間もなく会社を辞め、セラピスト1本で出発するharumiです。
新しい旅に出るようなものです。正直、わくわくした気分と不安が入り混じってます。
そんな私に、「旅の安全を約束」してくれるなんて・・・
嬉しいです~~~涙キラキラキラキラ

自分の話になっちゃいましたね桜


参加者のみなさん、素敵な時間をありがとうございます。


今後は月に1回の瞑想会&お茶会が開催できそうです。
5月は日程調整中ですので、決まり次第後案内いたします天使の羽
ヒーリング効果たっぷりのイベントです。
楽しみになさって下さいねハート


ペタしてね




教会「長崎セッション」のお知らせ 5月23日・24日(木・金)
harumiの生まれた長崎市で行います。お会いできるのを楽しみにしています。
詳細はこちらです。