父80歳の誕生日にプレゼントした写真集。
ものすごく喜んでくれた😭😭😭
嬉しいよーーー作ってあげた甲斐あった!


何?本のプレゼント??


と言いながら開封した父。

タイトルを読んで、驚いてた。
まさか自分の名前が書いてるとは思わんかったやろう。
ゆっくりゆっくりページをめくり、感慨深そうに見てくれた。



数ページ見たところでランチに行かないといけない時間になったので、移動。


スイスホテル南海大阪に入っている中華料理店。
ランチバイキングで、好きな飲茶をテーブルオーダーしていく形式。
見てー豚まんが豚の顔🐽
可愛くて食べるの残酷🤤



誕生日ですって予約時にコメントに入れとたら、バースデープレートを持ってきてくれたよ👏
全部美味しかった🥰
ただね、飲茶バイキングは皮でお腹が膨らむというのを発見(笑)
中高年3人組(46、54、80歳)、大した量たべられず😂
次行くなら懐石とかの方がいいかもね。


この後、高島屋で誕生日ケーキを購入。
満腹やのにまだ食べるんかい😂


帰宅後、写真集をまた見始めた父。
この写真好きやねんっていうポイントが、私と父はそっくり。
そこでも喜んでくれた。
パソコンにデータとして入ってるだけじゃ、本人しか楽しまれへんけどさ、写真集にしたら皆で楽しめる!
狙い通りで姪っ子ちゃんも写真集を見てくれてたし、ホンマに作って良かった😆


母が亡くなってから、いつ死んでもええわ、くらいになってる父やけど、私からしたら長生きして欲しい。
そして、楽しい人生やったな、と思って最期を迎えて欲しい。
写真集はその1つになれたかな、と思ってるよ。


80歳、おめでとう!!