父の80歳の誕生日に、写真集をプレゼントする計画を立

てた私。





仕事休みの日に家で編集・校正までやって、ようやく写真集として出来上がってきた!!

なんか、感動😭😭

モニターで見てる時より、本になると良い👏👏








何回も見返して、気付いた。

1箇所、重大なミス😫

写真のど真ん中に黒字入ってしもてる😭😭😭

あんだけ確認したのにー!!

崖の写真ど真ん中……目をこらせば分かる感じ、モニターでは分からんかった😭

父よ、拡大鏡をかけずに見ておくれ(笑)



世界に1冊と書いときながら、私とイギリスにいる姉の分も作ったから、世界に3冊ある😂

あーーー喜んでくれるかなぁ。

ドキドキするなぁ。

いつ渡そかなー。

食事会の前か後か。



食事会は、父、姉、私の3人でホテルランチ。

美味しいと有名な飲茶オーダーランチバイキングに行ってくるよー👍

ちなみに、こんな高いバイキングに行ったことない(笑)

こちらも楽しみドキドキワクワクやわー😍