もう桜が満開? | ねんどろいど大好きtakosuのブログ

ねんどろいど大好きtakosuのブログ

やっとガラケーからスマホに替えたアナログ人間ですが、これからは新しいことに挑戦していこうと思います。日々の出来事やお買い物、旅行などいろいろと紹介できたらいいなと考えております。宜しくお願い致します。

高知で桜が満開みたいなニュースが流れていました。
例年より1週間程度早いみたいな・・・

急に暖かくなったからだろう

でも、今日から少し寒くなるみたい

雪予報も出ている地域もあります。

そして週末にはまた暖かくなるみたい

ここ数年猛暑あり、大寒波、大雨、大雪、火山噴火とかなんか季節が変?

温暖化のせいかな?火山活動は関係ないですね。

年々気節の変化に対応するのが大変になってきます・・
特に花粉が飛ぶ今の季節が一番辛いかも・・