春が来る | ねんどろいど大好きtakosuのブログ

ねんどろいど大好きtakosuのブログ

やっとガラケーからスマホに替えたアナログ人間ですが、これからは新しいことに挑戦していこうと思います。日々の出来事やお買い物、旅行などいろいろと紹介できたらいいなと考えております。宜しくお願い致します。

今年の冬は寒かったですね。
年を取ると自分で体を温めることができなくなるのかな
と思うくらい冷えた。

去年と同じ格好(服装)では寒かった。
今まで暖かすぎて着てなかったフリースまで出して着た。
部屋も温まらない。

そうだ、貼るカイロがあったはず。
前は沢山持ってたけど、使わないから処分した。
でも一枚見かけたのを思い出した、あった。
使用年数は2015年になってた。あちゃー!

でも貼ってみた。
固い、冷たい、けど少ししたら暖かくなってきた。
あーいいかも。
それでも6時間くらいは暖かかった。
新しくカイロは買いました。

って今更~~。 もう春が来る!


楽天ブックスは品揃え200万点以上!