ダイエット、健康的な食品として注目されている美味しいナッツ♪ | ねんどろいど大好きtakosuのブログ

ねんどろいど大好きtakosuのブログ

やっとガラケーからスマホに替えたアナログ人間ですが、これからは新しいことに挑戦していこうと思います。日々の出来事やお買い物、旅行などいろいろと紹介できたらいいなと考えております。宜しくお願い致します。

ナッツとは、アーモンド、クルミ、カシューナッツ、
マカダミアナッツ、ブラジルナッツ、ヘイゼルナッツ、ピスタチオなど
です。料理に使ったり、素焼きものをそのまま食べたり・・・・。

以前糖質制限にはまってた頃、炭水化物を控えてた分、お腹な
空いて空いて困ったときはよくミックスナッツを食べればいいと
教えられ、食べ始め、ミックスナッツの歯ごたえや何とも言えない
素朴な味にはまってしまいました。

結果(ダイエット)はすぐに出ましたが、精神的にきつくなったので
極端な糖質制限はやめましたが、ナッツはやめられません('◇')ゞ。
ナッツは繊維豊富なのでお通じにもいいですよ~。

最近では、アメリカの研究論文が出たりで、
健康的な食品として注目されていることが発表されてます。びっくり!
ナッツのパワーは未知数ですね。
是非お試しあれ~。ただ、食べ始めたらやめられなく
なるので、食べ過ぎてにご注意。
因みに食塩の添加があるものが多いものがあり、あまりとりすぎると
高血圧も気になりますので予防するということからも、食塩なしの
ナッツをお勧めいたします。


完全無添加「素焼きミックスナッツ」楽天小島屋