こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

昨日の話。

わたしにとって嬉しい出来事を仲良しの友達にラインで報告したら、
友人からも理想の引っ越し先が見つかったとのことラブ

次の引っ越しはわたしもステップアップすると決めているんだーという話をやりとりしてました。


それで、少し話は変わって、
先日のみーことの打ち合わせという名の未来へのワクワクバナシの時。


すこしに前わたしの好きな本
聖なる予言
をみーこにオススメしたら、

続編をみーこが私よりも先に全部読んでいて、

わたしがすべてここ数年で本に出てくる聖地に行っていると。

わたしも読んだ1冊目の舞台はペルー。

これはおととしの年末にウユニ塩湖に行った時に、
ついでにペルーも行きました。

ペルーは今まで感じたことのない土地の空気感だった。

マチュピチュの玄関口のクスコは
ほんとうに美しくて。

インカ帝国が太陽神を崇めていたのが分かるくらい、
太陽のエネルギーを近くに神々しく感じました。

クスコ
{B9397914-442B-47AB-8731-86C40063C12C}

{1EC26A20-BAA5-405B-B839-5E8C9AA9623C}
マチュピチュ


{ECD214EA-B452-4106-99A7-A73C1F3C07B1}


そして聖なる予言の続編ではチベットが出てきたそうで、
こちらも本のことは知らなかったけど、去年の9月に旦那たちを置いて嫁友達と行きました(笑)

涙が出るほどの美しい自然に、
慈悲の心が根付いている美しい人々に、
神様に近い場所だと感じました。

北インドのラダック。

{472E67D9-0BCF-48D0-BC9E-3A93B93E0F77}

ちびっこ僧侶たち。

{738A44F4-65FE-4971-BC8A-D8FB4A7A422B}

{C26F2326-A1AF-47FE-A2F5-6B34C1DBE15F}

映画きっとうまくいくの最後に出てきたパンゴンツォーーーー!!!!!
{DF95C99A-E7AA-4CE7-9621-40EB5FCFA99A}
チベット人の家にホームステイしました。
{438D0570-07F1-4DEB-ABCE-2BA8BE50736D}
旅の写真はいっぱいあるので、また旅のことだけであげますね飛行機

そして聖なる予言の最後の章がセドナなんだそう。

セドナはわたしもずっと行きたかったけど、
先日書いたこの記事のように、
過酷なところから行ってたので、あとまわしにしてました。

一緒に行きたいね、
そんな話をみーことしてから、
テレビでセドナの特集を見たり、

先日の沖縄でのブックカフェにも!!!
{7D429169-F53F-4D0F-BB87-22AE46D62D66}
引き寄せられてる~!!!
いや、引き寄せてるぅ~!!!

この本を読んで、なぜかわたし的には
あるインスピレーションが湧いて、

そしてはるちゃんの新刊発売からのはるちゃんの盛り上がりを近くで感じて、

そしてハッピーさんのブログでのここ最近の盛り上がりの記事を見て、

何故か近い将来に

わたしが本を発売して、
大好きなハッピーさんとはるちゃんと仲良しになって、
一緒にトークライブを同じように武道館でやって、
わたしは何故かラップを披露(笑)

→わたし、中高時代に流行った、Buddha brandとかのラップを必死に練習して何曲か完璧に歌えるのです(笑)しかもリップスライムとかみたいに可愛い軽快なのじゃなくて、もろ、オラオラ系です(笑)

それをカラオケで完璧に歌うのが快感。

みんな友達爆笑通り越してすご!って言ってます(笑)

そして、最終的にセドナに住む。

これを妄想して決めました(笑)

沖縄で読んだ本は、著者がセドナに瞑想センターを建てるまでの本。

となると、
いまやっているスタジオのセドナ店。

みーこはセンター長!!!(笑)ニヤニヤ


とみーことも話して、
冒頭の友達ともその事をライン。

そしたら友達は。

いいねいいね~!じゃあ武道館はS席で、本はサイン会つけてください。
わたしは息子がサッカーの才能が開花してスペインに住むことになりましたドキドキ

とやりとり。

もう意味もなく大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑いが止まらないウシシ


。。。。

え?ばかじゃないの?って?

はい。馬鹿げてますよね??

でもね、
こーやってインスピレーション湧いたことで妄想してワクワクして大爆笑する。

これって
それの周波数引き寄せてますよ???

ハッピーさんが最近やってること見てください爆笑

はるちゃんや心屋さんとの1400人のゲス夜会からの、
セカオワファンのハッピーさんが、
セカオワとコラボしたくて動いてたら、
著しく近しい人と知り合いになったり、
世界の意識改革者の7名の中にノミネートされたり

そしてハッピーさん本人が言ってるけど、
歌も歌えないのに武道館ライブ!!!


きっとハッピーさんのここ最近は、
わたしの友達とのこの馬鹿げた妄想のやりとりのような、良い意味でふざけてるような楽しい毎日なんだと思うのです。

それが実際現実の方が周波数が合って近づいてるのです。


数年前にふと、こうなったらいいな~と書いたブログが
そのまま今起こってた!と
ハッピーさんは書いてます。
あとで見つけたら記事貼りますね照れ


なので、みんな本も買って、武道館のラップに爆笑して、セドナに遊びにきてね!(笑)


な~んて旦那さんに話してたら、

最近旦那さんはラップ関係の仕事の話をすすめてて!!

はるちゃんの本は、別でライターさんに手直ししてもらったと
はるちゃんが言ってたので、

わたしのこの読みづらく長いブログも、 
友達から
「長いから最後まで読めなくてもったいない」
とアドバイスもらったので、

小学生の頃の家庭教師の先生が
ライター歴20年で、
いろーんな人に取材したり、書いたりしてるので、
ブログの手直しをお願いしました。(笑)


ね??少しは近づいてるでしょ??キラキラキラキラキラキラ


こうやってワクワクを楽しんで現実を想像していくのです爆笑


実際にやりたくないことやめて、
ワクワクすることやってたら、
今のわたしがやりたくない事が見えてきました。

多分やめる時が近づいてると思うおばけくん

ま、ま、ま、焦らず目の前の楽しいを選択していきます目目目

数年後、今日書いたこの記事が、
驚くことになってるって決ーめたキスマーク!!!

わたし、最近こんなことばっかり考えてます(笑)

なので、悩みなんてなくて楽しい。

もちろんおじいちゃんの介護とか、やらなきゃってなる事とかもあるけど、明らかに楽しい爆笑


数年前までは、幸せだけど、いろんな事を自分でやらなきゃやらなきゃ、
人から好かれたいとか、どう思われるかなんて考えてたけど、

そんなこと考えてるの
もったいなーいグラサン


だから今人間関係やなんやらで悩んでても、
すぐはやめたいことやめれなくても、
毎日の中で自分が心地よい選択増やしてねキラキラ

そして潜在意識にアクセスする寝る前にでも
超どうでもいい馬鹿げた幸せなことを妄想してみてねひらめき電球

潜在意識にすこーしずつ癖付いていくからドキドキ

現実を見るフィルターが変わるから。


そして現実がどんなに違くても、絶対にここに戻ってね→
どんな自分でも今の自分は完璧って認めるキラキラキラキラキラキラ

これがすべてのことの大前提!!

これだけはずっとしつこく言い続けますコスモスコスモスコスモス


じゃあ、このまま私は妄想して眠りまーすパーパーパー

ハッピーさんと♪
{CBF32DF5-C0D9-4F64-8878-9E0F3D186366}