こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今読んでる本
{82EA69EB-6277-46EE-A7F3-E9246630B438}

量子力学や素粒子物理学の味方に詳しい
さとうみつろうさんのその名はバシャール!!



現実が勝手にまわりだしてきた私の状態の今の状況に
ぴったりの本。

宇宙ずきなのは小さい頃から。

高校生の頃とかも、NHKで、世界遺産と宇宙の秘密みたいなのやってて、

そのときは確か、
ピラミッドの窓から見える星の位置が、
ピラミッドの配置と一緒だとか、

そんな内容だったかな。

ワクワクしたの覚えています。


あとは、
光の速さは何万光年と言われているので、

よく星空を見て、
あの光ってる星は、もしかしたら今は無い星の
光を見ているかもしれないんだ~と。

思ってたりしました。


でも興味があることじゃ無いと
本を読めない人なので、


量子力学や、粒子物理学なんて、
数学苦手だし、スルーしてました。


スピリチュアル好き女子を経て、
いつの間にかスピリチュアルは
地に足ついてなくてダメ!

と何故か思って、
ヨガやらヨガ哲学やら自然療法やら学んできたけど、
結局はぜーんぶ繋がってた。


ほんで、やっとまた、
地に足ついたうえで上とも繋がる
これをやっとできてる状態グラサン


全然普通の会話もできますよ(笑)


こーゆう話が好きな人とは7時間くらい喋れるけど(笑)


てゆうか、スピリチュアルも何もないよねひらめき電球

だって量子力学とか脳科学とかだって、NASAだって
そんなこと言ったら
スピリチュアルですよね(笑)ひらめき電球



そして前もFBに書いたのだけど、
なんだか、
知り合いの多いわたしが少し前から感じること。

わたしと最近温度差ある人たちも居るようなかんじだけど、

わたしは全然その人たちのこと
変わらず見ているのに、

その人たちの、心の内側の潜在意識に刻まれてる
色メガネ
でわたしを見ているから、距離が生まれてるんだよね(笑)


わたしは別にオープンにしてるけど、
なんか変わっちゃったと思ってる人もいるのかな照れ


もちろんわたしも、
前よりは忙しくしないようにしてるのですが、
まぁまだ忙しい方なので、

休むときは家でゆっくりする時間を優先したいし、
土日仕事が多いわたしは、旦那さんとの時間も過ごしたいし、
優先的に会いたい人にしか会えないので、


実際に距離があいてる人もいるかな、
と思います。

でもどの友達の誰の事も、私は嫌いじゃなくて、オープンしてるけど、

深いこと話してもないのに、
勝手に変わったよね、とかの色メガネで見て、
離れて行くのかな、と思います。

昔だったらなんで!?とか、
分かってほしい!と多分思ったりしてたと思います。

でも今は、わたしの景色からいなくなっただけというかんじです。

少し寂しいけど、その人の心でそう見えてるのだから、しょうがないよね。


わたしも人のことをそう見てしまうこともあるしね♪

でも前よりはどんな人だろうと、
その人の人生だと思えるようになりました。



そして離れていく人は、元々知り合いなだけで、
仲良くない人かもね(笑)


でもどちらにしろ、
わたしは全然気にしなくなりましたニヤニヤ


だし、
わたしの本当に心を開いてる友達たちは
会ってなくても会ってても、
お互いを尊重できて、ほんとーに
くだらない事でゲラゲラ笑えたり、
時にはクソ真面目に、人生や、
こーゆう怪しげな話などもできて
最終的に大笑いして終わる。


とくに真面目な話もしないで、
たまに会って、カラオケだけで盛り上がる人たちもいる(笑)

サイコーな人たちしかいなくて、
いつもほんとーに笑いすぎてお腹いたい(笑)


それは、ハッピーさんいうように、
自分は大好きな人たちに囲まれて過ごす
って決めたから目


決めたら、
違うタイプのひとが居たらスルーするし、
そうなっていくよニコニコ


happyさんさんのことを書いてくれている
藤沢あゆみさんのこの記事
読んでみてください♪


happyさんは、なんであんなにhappyで、
まわりもhappyなのか。

音譜大好きって決めたから!!音譜


この一文。

なんか感動しました。

羨ましく思いました。


羨ましい??

っていうことは、


わたしの世界はまだまだ
大好きだけじゃないものもあるんだな。。。


決めたけど、まだ序の口なのだな。


でもわたしはそんな今の自分を愛し、
関わる大事な人も愛します。


自分を愛せているから愛せるんだねドキドキ



わたしの関わる愛する愉快な仲間たち女の子女の子女の子女の子女の子女の子

{2EA5AB2D-95F5-4256-AA32-17E27659089E}



{BDF94211-9281-4358-A1F0-3A7EFFEE4D7E}

{07E23C3A-0E6B-4F8A-82D3-CF9F86FE5031}

{B09BA382-80E1-4505-AC4F-8DC57CD0F64D}


{CD594908-0DB9-4AC9-B0CE-538D61287EA7}

{A541D87B-716A-4A0D-8BA1-79137B7C6AC4}

{E05FA637-8660-4354-BA57-F64DF9C2EAAF}

{BEFD3755-6F0B-4D0A-92DA-803A9666D0F6}

{A6CB7879-2650-4076-B794-36B5EAE7016A}

{FCF14364-D5F1-40CE-B8C9-3F3A50324AE1}



まだまだ高校からの親友たちもいるけど、
個々の写真になっちまうのでここらへんで(笑)


昔はみんなによく思われたくて、
みんなに良い顔してたなぁ。。。
ヨガやっているわたしが強かったしねおーっ!


そして、つい1、2年前までは、
ものすごーーーく人の目を気にしてたけど、
思考や潜在意識を勉強すると、


わたしの問題じゃなくて、
その人の潜在意識に溜まってる
色メガネの問題なので、
わたしは本当は関係ないのだよね。


わたしからしたら、
わたしはわたしおとめ座

変化してはいても、わたしはわたしだよニヤニヤ


究極に言うとわたしもあなたも同じなんだけど、
これはまたもっと先の話だからいいやwまた今度


同じ周波数の人同士が
類は友を呼ぶで仲良くしてるのだから、
周波数が違ってるだけならそうかもね目目


なので、人の目を気にして悩んでる人や、
誰かから嫌われてるって思ってる人も、


あなたのせいじゃないから
大丈夫だよキラキラキラキラおねがい


そんなことに思考を使って無駄なエネルギーを使って、マイナスの周波数を引き寄せることを
わざわざしないで、


ハートや子宮から出てくる自分がしたいことに
思考を使ってあげて、
日々の小さな願いを叶えていきましょう


happyさんの言うように、
自分が良い気分でいることをして
気持ちよく過ごしてね虹虹虹


そしたらだんだん、その周波数に合ったことがおこっていくよウインク


そしていつの時も大事なのは、
これからも、しつこく書きます。


どんな状況だろうと
今の自分でOKする!!!認める!
これがすべての循環において大前提ですニコニコ



じゃないといくら良いこと心がけても、
心の内側はダメ出ししてたらダメだしな現実ね笑い泣き


そして、
人間関係も仕事も夢もすべてのことにおいて
こうじゃなきゃいけない!
という
執着を手放すこと
流れに身を委ねて循環することには
必須です


そこにプラス
ワクワクで動くことキラキラキラキラキラキラ



潜在意識の話とか、
循環するステップの続きとか
書けてないけど、
気長にお待ちくださいウインク