おはようございます。


アメブロにお引っ越しする前からブログのヘッダーは自分らしいオリジナルなものにしたいなぁ」と思って、色々チェックしていたのですが、ついに、こちらの方にお願いすることに決めました!


目を惹くブログデザインに*女性向けアメブロカスタマイズ&HP制作のウェブハーツ


作っているのは小林さんという女性♪お願いすることに決めた決定的な理由はズバリ


「直感!!!!」


他に理由はありません(笑 作例をいくつか見せていただいて


「きゃ~~、すてき~~~、この人に頼みたい!!!!」


…基本的にそれだけです♪


一応、そう思ってから3日間位、


「もっと、いい人がいるかも」

「金額も比較しなくては!」

「冷静に考えよう」


とは思って、色々調べましたが、やっぱり小林さんが一番好き♪という結論に。


料金も良心的ですし、メールの文面ひとつをとってもとても心がこもっているし、ブログの文章もとても誠実で素敵です。


「自分の気持ちに正直でいたい」「プロとして良い仕事をしたい」という芯の強さと、「周りの方への気遣いを忘れない」という柔らかさ、両方を感じます。



ちなみに小林さんはお忙しそうで(きっと私みたいに"小林さんと仕事したい!"って思っている人がいっぱいいるんでしょうね)実際に作業をお願いするのは3月から、ということになっています。


でも私、「3か月待ちでもいいから小林さんに頼みたい!」って思いました。


こういう風に思っていただける人になれるように私もなりたいです♪


一緒にお仕事をさせていただけることに感謝して、小林さんの良さをいっぱい吸収したいと思います♪


読んでいただきありがとうございました。