魅せる・結果の出せるHPを*HP制作のウェブハーツ

大人女性を惹きつけるデザインを得意としています。女性向けホームページ制作・WEBデザイン制作のウェブハーツ

  • 2016.4:現在、当面の制作スケジュールが一杯のため、ご新規さまのご依頼受付は一時休止とさせていただいております。申し訳ございません。再開時には、こちらでお知らせいたします。
asterisk_02お問い合わせはこちら

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。 ウェブハーツです。

 

長年お世話になっている、イメージコンサルタントをされているHAPPY SPIRALの岡田さま。

 

去年は、「あなたを1日で大変身プロデュース!」というコースを作られ、1ページのランディングページを作成させていただきました。

矢印 http://cinderella.happy-spiral.com/

 

そして、今年はもともとされていたスクール事業を拡大され、「HAPPY SPIRAL Academy(ハッピースパイラルアカデミー)」として運営されるということで、昨年末より新たなHPをご依頼いただきました。

サロンも日本橋から銀座へ移転されたりとお仕事がどんどん好転されていってらっしゃいます。素晴らしいですよね~~きらきら

 

今回作成させていただいたスクールのHPデザインです。

 

 

スマートフォンにも対応しています。

 

 

もちろんタブレットにもface4

 

 

矢印 HAPPY SPIRAL AcademyさまのHPはこちら

 

お客さまのご希望をヒアリングさせていただいて、どうすれば効果的なHPになるか構成を考えていきます。

何を優先させて、どう配置するかで、集客に影響も出てきます。

 

PCで扱いやすいレイアウト、ナビゲーションでも、スマートフォンでは違う方が効果的な場合もあります。

PCデザイン、スマホやタブレットに変換された際のデザイン、と今では1ページに対して3つのレイアウトを考えデザインし、またそれぞれに対応するようにデータ作成をしなければいけないので、制作期間も、コストも以前のPCだけのHPとは違ってきています。

 

制作費用も以前より上がってきていますが、それだけの効果と満足度を得ていただけるよう、日々研究と調査を重ねています。

 

今回も岡田さまには、大変喜んでいただくことができました。

完成後、大変嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

━━━━ [ 岡田さまからのメッセージ ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ホームページの作成をありがとうございました!!!

やっぱりやっぱり小林さんにお願いしてよかったです。

とても素敵に見やすく作成してくださり

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今、私は似合う服の色や形、テイストを知ったり、

自分の顔の特徴や魅力を診断でわかるようになることが

特別ではなく、普通のことにして

日本中に広がるといいなと思っています。

自分がわかると、自信になり、自分を愛することになり

磨き方もわかり、輝いていくからです。

そんな輝く人、笑顔が日本中に広がることを夢見ています^^

そのためのスクールです。

サロンで一人できる人数は限られていますから。

 

小林さんに作っていただいたHPはとても素晴らしいので

きっと生徒さんが沢山いらしてくださると思います。

HPの出来にあったスクールに育て上げていきたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こちらこそ、岡田さまにはいつもご依頼いただき感謝の言葉しかありません。

いつも本当にありがとうございます。

 

現在抱えている案件も、これからのお仕事も、ご期待以上のものをご提供できるよう、日々努力していきます。

こんなことできますか?というお客さまのご要望にはできる限りお応えさせていただきます。

初めてのことでも、とにかく調べまくって何とかやりとげてきました(笑)

 

頼んで良かったと言っていただけることが、本当に励みです。

そう言っていただけることで、この仕事を続けてこれたということもあります。

 

これからも、小さな努力の積み重ねが大きな力になると信じて。

 

 

最後に。

熊本・大分の皆さま微力ですが応援しています。

自分なりにできる支援をしていきます。

 

どんな状況下でも助け合える日本人って本当に素晴らしい。

そして、今朝は被災地で産まれた小さな命のニュースも見ました。

とっても可愛い赤ちゃん♪

すくすくと育って欲しいです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。 ウェブハーツです。

ポカポカ陽気になってきましたね~♪
春うらら~、なのですが…

クシュン!クシュン!! くしゃみ・鼻水・目の痒み…
本当に辛いです…ガックリ
この時期は花粉症はそれほどでもないので、やはりお隣の国より飛んでくる例のものでしょうか…(T_T)

悩まされてる方多いですよね~


さて!お仕事の実績を紹介させていただきますね。

HP管理をさせていただいております『一般社団法人日本アイブロウスタイリング協会(JESA)』さまのホームページをリニューアル制作させていただきました。

前回のホームページはスマホ対応では無かったこともあり、スマホ・タブレット対応にいたしました。
今は、検索のことも考えるとスマホ対応は必須ですね。

▼リニューアル前のホームページ



▼リニューアル後のホームページ




WordPressで構築し、認定校や会員サロンの追加は、項目を打ち込むだけでページが自動的にできあがるよう、更新が簡単にしやすいシステムを作っています。
全体に見やすさを考えてお知らせ以外は、サイドバーのない1カラムです。

▼スマホで見たイメージ




もちろんタブレットにも対応しています。


今回は、もっと親しみやすい、明るいイメージ、より協会のイメージアップを考えてデザインいたしました。

全国にスクールもあり、生徒さんを随時募集されていらっしゃいますので、ご興味のある方はぜひお問合わせされてみてくださいね!

 『一般社団法人日本アイブロウスタイリング協会(JESA)』さまのホームページはこちらです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
ウェブハーツです。

サロンロゴ、HP、名刺、ブログカスタマイズとまとめてご依頼くださいました、さいたま市のアロマ&エステサロン『シュプリエ』さまのご紹介です。

まずは、サロンロゴから…


ピンクの鍵をモチーフにシンプルだけど可愛いイメージです。
用途に合わせてお使いいただけるよう、文字だけのものと、枠のついたものと2パターンお作りしました。


次にホームページです♪




こちらもピンク&アイボリーをベースに可愛らしく♪
ブライダルメニューなどもありますので、可愛いに傾きすぎないようにエレガントさも出るようにいたしました。



次にブログカスタマイズです。


こちらはヘッダーカスタマイズプランに署名をプラスしています。
基本的なイメージはHPと一緒です♪
シンプルに大人可愛くという思いで作成しました。

他にもお名刺も作らせていただきましたが、個人情報が載っていますので割愛させていただきますね(*^^*)

 シュプリエさまのHPはこちら

 ブログはこちら


―――――――――――――――――――――――――――

【余談】ブログカスタマイズについて…

数年前までは、HPに変わるものとして、ガッツリデザイン&カスタマイズをご希望される方が多かったのですが、今はやはりブログはHPと違い、読み物としてというところに戻ってきているようです。

できるだけ本文が読みやすいということが一番ですね。
ブログの内容によっては、左右にサイドバーのある3カラムも必要な場合がありますが、基本的には私は2カラムがブログは読みやすいと思います。

本文の幅を広く、左右に目が移らないようにサイドバーはスッキリとが理想的かなと思います。

数年前は、HPに変わるブログとして私もおすすめしていましたが、時代の流れにより、今はそれぞれの役割をきちんと果たす媒体であることが大事だと感じています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。