★ 明日6月6日は双子座の新月 〜軽やかに飛び回りながら自分を作り替えていく | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

 


こんにちはハート

星読みや各種リーディングと魔女薬局

Lotus Magic の 安藤雅恵 ですロータス

 

 

 

 

明日6月6日はお昼の21時38分

双子座ふたご座で新月を迎えます

 

多くの星が双子座に集まって軽やかさを醸し出している新月ですスター

 

 

 

では 今回もたくさんある星の情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

宙模様をお伝えしていきますね照れ

 

 

ぜひ最後まで目を通していただけたら幸いですラブラブ

 

 

 






 

なんといっても特徴は

ふたご座に身近な惑星が大集結していることではないでしょうか

 

特に喜びの星 金星が太陽と月にぴったりと重なる新月であり

何か心の赴くままに楽しいことを始めていく

 

その行動の原動力になるものが

自分の中の喜びであったりであったり

あるいは自分の中の美意識のようなものそういったものに

つき動かされるように軽やかに次々とステージを変えていく雰囲気があります

 

 

 

さらにはこの同じふたご座に

コミュニケーションの水星と物事を発展拡大させていく木星も滞在しており

とても華やかな雰囲気ですスター

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座は風の星座ふたご座

 

 

くるくると変わる風向きのように物事がどんどん変わっていく

そのステージ様子を変えていくので

 

ぱっと思いついたら

その時に素早くその自分の好奇心ややる気のようなもので

動いていくことがとても大切です

 

牡羊座に火星がありますので

あまり子考えるというより

むしろこの勢いに任せて飛び出していくような雰囲気になるでしょうニコニコ

 

 

 

 

逆にあまり時間をかけてしまうと

そのチャンスというのが逃げていってしまう可能性もあるので

 

失敗を恐れずにまずは踏み出してみる

まずは軽やかにあれもこれもと欲張りなくらいに試していく

 

そのことが後になって功を奏していくのではないかと思いますニコニコ

 

 

そうやって動いていくことで家の発展につながっていくでしょう飛び出すハート

 

 

また 柔軟に変化に対応していくことも大切で

チャンスを掴み損ねた

あるいは状況が変わって計画が潰れてしまったと

くよくよそこに留まっていても良いことはありません

 

一つがダメになったら別のチャンスが来ていますから

そちらに目を向けて 新たな面白いことを探していくことが幸運の鍵です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


 

ただ今回の星々は頭の下のほうに集中していますから

 

世の中を変える 社会を変える 周りの状況を変えていくよりも

変化は自分の内側で起こってくることが多いように思います

 

 

 

自分がどんどんブラッシュアップしていく

自分がどんどんステージアップをしていく

 

そのためにいろんなことを体験し

たくさんの行動を通して気づきを得て自分を変えていく

 

そういった情報に満ちたような次の満月までの2週間ですウインク

 

 

 

またアセンダントにほぼ寄り添うように水

瓶座の冥王星が滞在しており

 

古きものの中から必要のないものを整理して壊し再生を促します

 

 

でもこれはあくまでも

自分をどんどん新しく再構築していくような流れがあって

その中で起こってくること

 

 

なので1カ所にとどまるよりは動いていたほうがいいし

動くことによってよりこのスムーズな新陳代謝が促されていきます

 

 

 

この時期を乗り越えた後

全く新しい視点を持っていたり

全く新しい世界が広がっている自分に気づいていくことになるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回の 新月の太陽と月の度数

双子座16度(サビアンでは17度)のシンボルは

 

「健全な若者の頭が思考の頭に溶けていく」

 

 

なんのこっちゃ?ですよね笑い泣き

 

 

これ原文(英語)の方でも表現がいくつかあって

それを見比べてみたのですけど

 

あまりにそれぞれ訳し方も違うので

 

一番古くからシンプルに出ている英文でのシンボルを

自分としてわかりやすい日本語にした

 

 

これまであれこれサビアンを見てきて

これまでにない不思議な体験をしています笑

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

若者のようなとても健康的な考え方を持つ頭が

もっと成熟している男性のように地力や思考を備えたものへと

変化 成長していくということなのです

 

 

サビアンは元は透視のようなもので見たシンボルなので

 

古いものが新しいものに溶けて吸収するような

そんなビジョンが見えたのでしょうねキョロキョロ

 

 

 

でも大切なのは言わんとしていること

 

そんな若々しい 

でもそこまでは熟慮をしていない状態の思考回路から

生きていく上で役に立つ熟慮でくるものへと成長する部分なんです

 

 

若いうちは勢いだけで良いけれど

いつまでもそれだけでは立ち行かなくなる時がやがてくる

 

 

若き時代を経て それが徐々に成長していくことと

この成長のための新陳代謝のようなものがポイントですキラキラ

 

 

 

 

 

 

こうして見てみると

やはり成長のための変化や新陳代謝の時期なのだと思います

 

 

全てが壊れてゼロになったように思える部分もあるけれど

大拙な本質であれば それはいつまでも残っています

 

 

その上で家を増築・改築していくように

残るべきものは残しつつも

軽やかに変化の波に乗っていく

 

 

 

 

壊れるたび常に瑞

々しくも弱さのある若葉になったように見えるけれど

 

土台の大切なところが残っているので

 

これはステージアップなだけで

全体に見たら成熟度を増しています

 

 

新旧がうまく混ざり合った状態ですね

 

 

新しいものに飛び込むことを恐れずに

むしろ失敗から学ことすら面白がりながら

 

先へとずんずん進んでまいりましょう爆  笑

 

 

 

 

 

    

 

他に 双子座のキーワードを上げておくと

ともかくこれが真骨頂 
「学び」「好奇心」「情報収集」

 

そのために人と関わる世界に飛び出していく
「話術」「インターネット」

「コミュニケーション」「身近な人間関係」「社交」

広く浅くの双子座ですから
「多様な意見を理解する」「臨機応変

 

 


でも欲しがりすぎると対象がボンヤリして

「落ち付きの欠如」「質問過剰」「飽きっぽさ」

 

 

周囲を遠のかせてしまうこともありますので 

注意しましょうウシシ

 

 

 

 

 

 

この新月の宙が

 

あなたに軽やかさの翼を与え

多くの経験を通して新しい扉へと誘うものでありますようスター

 

 

素敵な新月をお迎えくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

誰でも1日で占えるようになるジオマンシー講座

 ズバッと答えを出し、その先の指針が得られるジオマンシーセッション】 

 

とてもシンプルでありながら

現実問題に強く、迷った時に明確な答えを出してくれる占い「ジオマンシー」

 

日々の生活の中でちょっと困った時に自分やお友達に対して使うもよし、
また手軽に短時間でできるのでイベントなどでの短時間セッションにも向いています

 

Part3 7月4日(木)横浜にて開催

(その前に1〜2受講すれば間に合います

 ご希望の方はお問い合わせください)

 

 

スター実際に選択に迷っている方や 周りの状況を知って選ぶ指針にしたい方

 具体的な後押しをして欲しい方にはオンラインセッションもございます
 

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくはこちらからお問い合わせ・お申し込みいただけます)

 

 

【Lotus Magic のセッション】 

 

   (オンライン)

   ネイチャーエッセンス・コンシェルジュクローバー

   Zoom de ホロスコープ (星よみ)

   数秘鑑定 

   ジオマンシー

 

  (メール鑑定)

   ペットからのメッセージ(ヒーリングつき)

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくは上記サイトからお申し込みいただけます)

 

 

   公式LINEはこちらから

   

      友だち追加