★ 明日10月31日は牡牛座の満月 〜表と裏の繋がる時 | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

星読みと数秘 Lotus Magic の Masae ですロータス

 

 

 

 

 

明日10月31日は日付も変わるころ、23時50分

牡牛座で満月を迎えますおうし座満月

 

 

ハロウィンの夜

現実と非現実の世界の扉が開く夜おばけくんおばけハロウィン

 

私たちの意識と無意識の間にある扉も開いて

その剥離やギャップもなくなっていくのかも?

 

 

 

 

 

今回もたくさんある星からの情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

宙模様をお伝えしていきますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月の特徴はなんと言っても

天のてっぺん月と天王星がぴったりと寄り添うこと

 

 

牡牛座の月おうし座

そしてそれとセットになる太陽のいる蠍座さそり座

所有のテーマを持っていて

 

特に月のある牡牛座の方は

感覚やスキルといったものも含めた持ち物を

表しています

 

 

天王星変革を起こしてくれる星なので

ちょっと自分の中の

これまでの感覚をひっくり返すことが

起こってくるのかなという印象ですウインク

 

 

今までの常識が通じないっていうのかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて

月の現場を教えてくれる「ハウス」というのが9ハウス

そして太陽は3ハウスなので

 

これは成長や学び

それと情報の取り扱いとか

人やものとのコミュニケーションの取り方ですニコニコ

 

 

 

細かいところまではおいておいて

それをひっくるめた私の感覚は

 

 

「これまでの自分のものの見え方 

 捉え方などの意識が変わって

 見えてなかったものが見えてくる

 

 あるいは それを見ていくようなことが起こる」

 

「それを経て大きな学びと成長があるよ」

 

って感じかもニコニコ

 

 

 

 

今までは目に見えている事象を見て情報を処理し

「ああこれはこういうことなのね」って捉えてたし

 

慣れ親しんだ感覚みたいなのもあるけれど

 

そこに変革を起こして

それ以外のものも見ていくようになる

 

 

まさに意識と無意識の間の扉が開くような ねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての物事にはコインのように表と裏というものが

存在していると思うんです

 

 

「常識」で考えたら

テーブルの上のコインはしか見えてない

 

でも見えてなくても「裏面はある」んですよウインク

 

 

 

月のある牡牛座の司る五感って

あくまで見えてる物質的なとこに近いもの

 

太陽のある蠍座の感覚は

もっと見えていないもの 裏側とつながっていく能力です

 

 

 

だからこれもまた一つ

感覚に風穴を開けて

 

勝手に月の幻から抜け出ることにも

繋がってるんじゃないかな?

 

 

 

一生懸命「抜け出なくちゃ!」なんて

コントロールしようとしなくても

 

宇宙がしっかり道筋つけてくれてたりもするから

流れに任せれて

目の前のことやれば良いと思いますよニコニコ

 

 

ただ

「目の前のコインには表もあるけど、見えてない裏もあるかも」

その意識だけ持ってたら良いかもねチュー

 

 

 

 

 

 

 

今回新月の起こる太陽と月の度数

おうし座8度(サビアン9度)のシンボルは

 

「飾られたクリスマスツリー」

 

 

綺麗に飾られたクリスマスツリークリスマスツリー

きっとそのツリーの下には

たくさんのプレゼントが置いてあって

 

幸せで満たされた光景ですよねキラキラ

 

 

 

でもそうなるまでには

「クリスマス」以外の地味な期間がたくさんあって

せっせと用意をしてきたこともあって

 

そのご褒美のように

シンボルとしてのクリスマスツリーが今ここにあるクリスマスツリークリスマスベル

 

 

クリスマスっていうのは

目標のようなものとも言えるサンタ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまでには恋人が欲しいピンクハート

クリスマスには自分にちょっとプレゼントを買おうキラキラ

 

クリスマスだから

これまでのご褒美に少し贅沢しようキラキラ

 

 

日々の地道な日常を満たしていくための

目標としてのクリスマスクリスマスベル

 

 

そして飾られたクリスマスツリーは

 

そうやって頑張ってきた自分が

それまでの努力のご褒美を受け取る時なのですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

もうそこまでに

準備してきたものがあったら

 

しっかりと受け取れる時サンタ

 

 

 

 

 

 

そして反対側の太陽のシンボルは

「歯科の仕事」

 

 

不思議ですよねニヤリ

 

現実的な牡牛座の方のシンボルの方は

キラキラ夢のある感じで

 

見えてない蠍座のシンボルが妙に現実的笑い泣き

 

 

でもね

歯医者ですから

 

仕事できるんですよ

 

治療に必要な知識とかスキルとか

めっちゃもう手にしてるんですよOK

 

 

 

しかも歯医者に行く人なんて

「やだー痛いー早く痛いのなくして!えーんとか

もうわがまま放題で行くわけだし

 

治るの前提で

治っても「先生ありがとう!」なんて言ってもらえないしタラー

 

 

 

むしろ「やだー歯医者嫌いームカムカ」なんて

世の子供達どころか大人にも

一番ひどいこと言われながら

 

 

淡々と黙々と

職人として仕事してくれちゃうわけなんですよ?

 

 

 

なんたる強靭さ ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこのシンボルって

そういう心の強さみたいなもの

 

目に見える知識とか技術とかを超えた

そういう見えない強さみたいなものも

教えてくれてると思いますウインク

 

 

 

そして 彼らは

弛まぬ努力や都度進歩する情報や知識も駆使して

成果出してくれるのキラキラ

 

 

歯っていう

再生不可能なもの相手に真剣に向き合って

治療を完成させるんです

 

 

これは歯医者だからこそ です照れ

 

 

 

 

変化の時って気持ちが揺れます

 

特に今回は

常識ひっくり返っちゃうようなことが起きる可能性もあるから

 

 

だからこそ

地道な努力 丁寧な日常を送り

 

同時に しなやかに

気持ちの強さは育てて行こうね って

 

 

 

そういう満月なのではないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

他に牡牛座のキーワードとしては

 

 

持ち物や豊かさに関するもので

「お金」「身体的感覚」「五感」「満足」

「愛」「美」

 

地の星座の揺るぎなさから

「不動」「頑固」」「忍耐強さ」

「根気」「信頼性」「蓄積」

 

 

でも 揺るぎないのもほどほどにして

 

「頑なさ」「固執」

の罠にはまらないように気をつけましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この満月が

あなたの心の扉を開き

しなやかで強いハートを育ててくれるものでありますようピンクハート

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星

 

【Lotus Magic のセッションメニュー】  

 

   Zoom de ホロスコープ (星よみ)

   数秘鑑定 (Zoom・メール)

   ペットからのメッセージ(メールリーディング・ヒーリングつき)

   オーダーメイドのヒーリングキャンドル製作

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

 

        (いずれも上記サイトからお申し込みいただけます)