名古屋一人旅の巻 2 | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

 

こんばんは~

 

先日のブログで触れた 今回の

 

国際宇宙ステーションが肉眼で見られる日は

 

本日最終日

 

あいにくのお天気で 結局一度も見られませんでした

 

くぅ~ 残念

 

星が見える地方の方にはぜひ見て頂きたい感じでしたが

 

次回 またお知らせできればと思います♡

 

 

名古屋で食べたものは~

 

お寿司

 

 

名古屋と言えば ひつまぶし~ とか 思うのですが

江戸前のお寿司も美味しいと聞いて

行ってみました~  

 

美味しかった~

撮り忘れましたが わらびもちがデザートでついてきました

 

そして

モーニングには間に合わなかった喫茶店のコーヒー

 

 

しるこサンドも美味

 

そしてそして お昼には 

言わずもがな~な ナポリタンであります♡

 

ちょっと 少な目にして頂きました

 

なぜって 実はその前に たらこスパゲッティを食べてしまい

 

フラッと 立ち寄ったお店だったのです

 

美味+赤ウインナーが 懐かしの味

 

しかも まるごと~

 

鉄板のナポリタンが有名と聞きましたが

 

これぞ 私の求めていたナポリタン~

 

満足~な 巻でした

 

てなわけで のむのむ日常 また1本開けてしまったので

 

それを飲んでから お休みしようと思います

 

みなさま 良い一日を~