我が家に テレビが来た~ | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

 

こんばんは~

我が家に 新しいテレビが やってきました~

次々に壊れていく家電の中で

一番の需要???

これから 楽しいテレビ番組 たくさんありますね~

夫が購入したのが こちら


 

あは 分かりませんね~

液晶テレビです

4Kかと思っていたのに 

今まで なぁんと ブラウン管を使っていたので

色合いが 微妙に違う~

1週間もたてば なれるでしょう♡

んなわけで 年末のお休みまで あとわずか

これから むすこ その2と カラオケに行きます

もう大学生は お休みの人もいるのですね~

いいなぁ 

多分 今年は大掃除をしないだろうなぁ 

あっ 掃除はしますけど~

てなワケで

今宵も のむのむ日常は営業しております~

無料の心理タロット占い メール版を 年内 ゲリラしようかな 

と考え中であります~

また見に来てくださると うれしいです