無理しなくって良いのです♪ | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!


なんだか お久しぶりになってしまいました♪

今日クリスマスツリーの写真を~
なんて思っていたのに 撮り忘れた~

もちろん 家のでは ありませぬ

街のキラキラでございますが
昼間だと 迫力に欠けますよね~

下の写真は 借り物で失礼致しまする 
  
 

これから 出かけた先で撮った写真をUPできればと
思いまする♡

お久ぶりになったブログは 長男帰宅もあり~のでした 

こどもたちって 成人しても 薬箱だな~ としみじみ

もちろん あちらが大人になったってこともあるのですが

ビックリするような一言をくれたりするのですね~

「ネガティブは悪いことではない」 とか
ホントだ~ 
ネガティブって 何者なんだ~

そうなった時は いて良いんですよね~
それも自分なんだから♪

これも 聞く耳を持ってないと 響かないですよね

誰かに言われても 「ふ~ん」で済ませてしまうかも。。

やっぱり いつも「聞く耳」は大切だわ~

と思ったのでありました

てなわけで 今宵ものむのむ日常営業中なり~