今夜のビールのおつまみは~ 6 | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

こんばんは~


今夜のメインは ナスのミートグラタン♪




オリーブオイルでにんにくを炒めつつ

ひき肉と たまねぎとなす を入れて

塩コショウとコンソメとパプリカ~


缶のトマトを入れて ぐつぐつ♡

ナスに十分火が通ったら 耐熱皿に~

上に溶けるチーズ+パルメザン


いざゆかん オーブンへ~


テレビ見ながら~かんぱーいビール


チャンネル回しながら~ 結局最後は

題名忘れたけど トムクルーズの映画に

落ち着いてしまいました


映画館が苦手~ 音が大きいので。。

しかも一人で見たい~


夫は仕事 

今宵はうってつけ~


と言っても 途中からしか見てないんですけどね~

ハッピーエンドで良かったな 映画


まさかのブラックジョークとか無いですよね。。

え?含まれてるって?

そ~んな~


流行りに抵抗する私は

スターウォーズも 最近になってから

アナキンの幼少期版を初めて見ました

そのまま 借りずに止まっている。。


あっ 映画の話じゃなかったか~

メニューは あとはなんだったかな。。

あっ 冷奴とアボカドサラダでした~


今宵は休日前で まだ のむのむ日常営業中ですヾ(@°▽°@)ノ