とうもろこしのスリッパ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 ステキなご縁の繋がりに感謝キラキラお願い

 昨日は、暑い中🌞ヨガレッスンへお越し下さりありがとうございます🧘‍♂️

 暑さが少しでも和らぐ様に、ヨガ後のフルーツ召し上がって頂きました😋🍈🍇🍑


 摘みたて、ブルーベリーの差し入れを頂き、一緒に食べました🍇
 美味しい😋🍇

 昨日は、沢山の皆さまからの心のこもった、オーガニックな🌿差し入れ、プレゼントキラキラとっても、とっても嬉しいです照れ

 心からお礼と感謝申し上げますラブラブお願い

 清田先生の治療へお越し下さった皆さまも、スッキリキラキラして体ケア出来、来た時とお帰りの時の顔が違う!!!びっくり

  皆さま、癒されて整った!グッグッグッって感じのお顔でした拍手

 ご利用ありがとうございますキラキラ
  次回の治療日は、まだ未定です。
 野球シーズンですので、プロ野球選手の体ケアの出張が遠くは、仙台まであるそうです飛行機新幹線

  またお日にち決まりましたら、お知らせさせて頂きますOK

 【お願い】❗
 外部講師や治療家のセミナー等は、スタジオのサービスの一環として行っています。

 前日、当日キャンセルですと、空いた枠分をスタジオが負担しますので、痛手となりますショボーン
 通常のレッスンや、治療のキャンセルは半額頂いていますが、外部講師や治療の先生のキャンセルは100%のキャンセルポリシーのお支払をお願いしていますお願い

 遠方から来て下さる先生方へ感謝の気持ちを込めてお土産や、接待もしていきたいのでお願い

 ご理解の上ご了承下さい。

 度重なるキャンセルの場合は、ご利用をお断りさせて頂きます。

 皆さまご協力をお願い致します🙇
 
 昨日は、清田先生のお友達の画家さんも来て下さいました車

 🗽ニューヨークで、ご活躍されてましたが、ご実家の塗装会社の後継ぎをする為に、帰って来られたそうです。

 絵を書く事と、塗装業と何だか似てるびっくり

 我が家で、まいり誕生由来の、絵の作成をお願いしました。

 何と、パパさん、その為だけに、1泊だけ帰って来たのです飛行機ニヤニヤ
 打ち合わせ中🤓


 清田先生も素晴らしいですが、お友達も素晴らしい方でした!!!おねがいキラキラキラキラキラキラ

 初めてお会いしましたが、何か感じる物があったのか「神」がテーマですね!
 と言ってくださり。

 私が占い師に見えたのかニヤニヤ
 「手相見て下さい」ってアセアセ

 私は、手相は見ないですが、オーラや魂を見ますOKとお話しました。

 パッと見た手相は、スゴかったです!

 まじかるクラウン ますかけ線もありびっくり

 まじかるクラウン 覇王線もありました!

 まじかるクラウン 眉間にブッダの、様なホクロもある!!!

 更に素晴らしい方になると思います電球

 ご縁ある方は、話しが通じたり、共通点がありますねOK

 作品の出来上がりが、楽しみですカラーパレット

 そうそう😃💡

 昨日、清田先生履いてたスリッパ🌽とうもろこし🌽で出来たエコスリッパで履きやすかったですOK


 「オールバーズ」と言うメーカーで店舗は関東1店舗しか置いてないそうです🥿

 サッカー選手⚽に聞いて、購入したのだとか照れ

 サッカー⚽と言えば、パパさんのお仕事関係で、サッカー観戦へ行ったそうで、シャンパン飲みながら🥂観戦したのだとかびっくり


 私も連れて行って!
 リアルスポーツバー⚽みたいな感じかな?

 毎日、暑い日が続きますが、日々の体ケアしながら、楽しみつくってEnjoyしましょラブラブ🙌

 とりあえず今朝は、パパ出発の前に、まいりのお世話してもらってる間に、自分のお茶。
1時間は、ゆっくりくつろぎますコーヒーラブラブ
 
 今朝のお茶はコレ

 クコの実入れて漢方効果も頂きます音符