お仕事同行赤ちゃん | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます👋😃☀


 梅雨明けし、暑さも倍増🌞

子連れの移動は、荷物も倍💼💼


 暑さも、重さも、大変ですが、体調管理も気を使います👶


 コロナもまた流行ってますし、どうぞ皆さまも健康管理されて下さいねOK


 仕事中は、ビジネスホテルに宿泊。


リネン(シーツ)などの洗剤?のり?で肌に湿疹が出来る事があります。

 特にリーズナブルなホテルや旅館へ宿泊する時は、ガーゼブランケットを持って行きます🛌



 風呂敷の様にも使えるので、荷物をまとめるのにも便利です🙆

 子連れで展示会へ行かれてる方はほぼいませんでしたが、お利口さんでした👶






 赤ちゃんが👶ダンベル上げてる姿に、マッチョなお兄さん達がビックリしてましたびっくりびっくりびっくり

 力持ちで人気者の、まいりちゃんでしたラブラブ



 1日お疲れだったので、久しぶりに薬膳鍋を食べに行きましたよー鍋


 こちらの薬膳鍋大好き照れラブラブラブラブラブラブ

 ↓1人前びっくり

 お肌の為に、フラヒレと、コラーゲンも🦈

🌿パクチーは、最強のデトックス野菜ですキラキラ

 クロレラ麺ラーメン🌿

 子育てには、しっかり栄誉を取って体力も必要筋肉キラキラ

 
 場所を移動し、いつも利用させて頂くホテルで、グリーンスムージーの朝食🌱🌱🌱



 食後の朝さんぽ🐶




 街を歩くと、子供さんの手足口病も多く見かけます。
 ちょっと前に、旅先で我が子も感染したので、他人事ではない気持ちです👶

 感染しても、症状を軽くする対策も必要ですね電球

 体の中に入った毒素を素早く出すには、肝臓ケアです!

 赤ちゃんでも、肝臓の経絡のマッサージや指圧をしますOK

 脛の骨の真ん中をなぞって触ると良いですよキラキラ赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん