スリッパご飯 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 冷蔵庫の中をスッキリ、空っぽにしたので、お腹すきましたぁ🐖


 先日、とってもステキなバラを頂いたので、冷蔵庫で保管キラキラデレデレラブラブ
 




 長く飾っていられるかな音符

 レッスン後に、お腹すいたぁと思ってたら、私の前に、まいり👶が食事を作って持ってきてくれましたラブラブ


ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ「スリッパご飯!」🐤

 自分のスリッパを、チゲスープ用🇰🇷の容器にいれてニヤニヤ


 😂😂😂たべられない。

 昨日のレッスンは、大雨の中☔お休みする方1人もなく、全員ご参加でした🧘‍♂️
 ありがとうございますキラキラお願い照れ

 「雨の中来て良かった!」と思って頂けるように。
 レッスン内容物もてんこ盛り筋肉ラブラブ


 フレックスクッションで、深層筋を鍛え!

 ボディメトリックスマットで、体幹強化!

 エアリアルハンモックで、逆さま🙃!

 ラブラブ愛のムチラブラブたっぷりレッスンでした🧘‍♂️
 帰りには、雨も上がり🌂
 お尻もキュッと上がり、皆さま帰られました🙆


 そうそう、紛失してました、ロッカーの鍵🔑が、車のチャルドシートから出てきましたぁアセアセ


 きっと、この子が握りしめてたのだと思いますニヤニヤ気づき


  ご不便おかけしました。

 ステキな1週間になりますようにお願い虹