肌ケア、体ケア | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 今、清田先生の治療院へ向かってまーす車


 パパさん帰ってきて、私の治療時間なかったので&出張疲れのパパ治療が、1日では解消出来なかったのでキラキラ


 特別に開けてもらいました🙆


 昨日は、お顔だけ、セルフケアキラキラパック
 

 清田先生へは、スタミナ付けてもらう為に、土用の丑の日の「うなぎ」


 我が家の夕食は、サラダ🥗プレート😋🍴


 今朝は、お肌の調子が良いです🙆💮

 
 次回の清田先生治療は、7月25日(木)ですキラキラ


 アスリートのケア知識と筋肉ダンベル

 女性に合わせた、肌ケア知識を組み合わせて。

  ホリスティックで良いケア出来るかも電球

 良いケア、見つけたかも照れ照れ照れ
 まずは、私の肌で実験して、良い結果出たらいいな✨電球

 体や、お肌の衰えを感じても、健康な体に「メス」ナイフは入れないでくださいね!

 後々、後悔するよ~。

 ナチュラルケア目指しましょキラキラパック