夜さんぽ・朝さんぽ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 今月もよろしくお願いしますキラキラ

 6月は七夕夏の大祓の季節神社
これから半年の無病息災を願いますお願い

 6月最初のレッスン🧘‍♂️では、大祓を意識した、体リセットメニューで朝ヨガレッスンさせて頂きましたキラキラ

 朝ヨガレッスン後に、こちらの島へ上陸⛩️🚢🙌






 やってきました~⛩️🦌宮島🦌

 今年の初夢で、宮島を見て。
やっと来れました⛩️ラブラブ

 
 夜さんぽ🦌




 朝さんぽ🦌⛩️


 朝5時30分に起きて、お風呂🛀でスッキリしキラキラ


 6時30分の開門と共に神社ラブラブGO!🙌

 祓戸









 抱っこ紐したままダンサーポーズ🧘‍♂️キラキラ

 スッキリ朝さんぽ🦌⛩️


 夜さんぽ🦌&朝さんぽ🦌⛩️

 でした。

 宮島🦌は、島全体が神宿る島神社

 まいり👶も、ぐっすり朝まで寝てエネルギーの良さを感じますキラキラまじかるクラウンお願い

 宮島で、深呼吸をし、私もずいぶん体調回復し、また新たなエネルギーを頂きましたキラキラお願い

 起こる事、出会う人、良い事も、悪いことも、全てに意味があり🐜ラブラブ魂の成長も出来てる様に思います鳥キラキラ
 
 宮島のお土産もお楽しみにです🍁コーヒー