間違ったトレーニングは危険 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

今月の瞑想ヨガ終わりました🧘‍♂️


 今月は「喉のチャクラ」キラキラ


 首は年齢出やすい場所ですし🦒

 チャクラキラキラゆめみる宝石も、お首も美しく整いましたお願いラブラブ


 ご参加ありがとうございます🧘‍♀️


 ヨガをすると、自分の身体と向き合えますまじかるクラウン


 自覚のない体の歪みや不具合に気がつきやすくなります。


 自分で気がつけない場合は、インストラクターがお伝えします🧘‍♂️


 先日、お義母さんの治療をしました💆‍♀️




 足首がこんなに歪んで、骨が変形してる事に今まで気がつかずビックリ👀アセアセされてました!




 長い間、1日8時間以上の立ち仕事に、重い物を持ち運ぶ工場の仕事をしてきて、全く体のケアをせずにもやもや
 トレーニングジムを週4回。
 ボーリング🎳のクラブチームで朝レンから頑張ってダッシュ

 パワフルお義母さんなのです筋肉ラブラブ

 しかし、全く体ケアせず、トレーニングだけしてると、この様に骨の変形や、筋組織を痛めます。

 明日から、年長者大学校の授業が始まります🔰


 やみくもに、体を鍛えるのではなく、効率良く、体を労りながら整えるクラスをお伝え出来ればと思っています電球

  新年度クラスで、インストラクター🧘‍♂️一同🧘‍♀️一生懸命頑張って授業担当させて頂きます🦒キラキラ

 健康で幸せなシニアの方を増やしたいと思います🍀