18年間お疲れ様でした! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 たった今、瞑想ヨガが終わった所🧘‍♀️

 本日は、喉のチャクラキラキラカラオケを整えましたキラキラ🧘‍♂️


 ・ 言いたい事言えてる?

 ・ 伝えたい事伝えてる?


中々心に思った事、素直に伝えられない事多いですよねもやもや


 「やめて~!」とか「お願いします」とか。

「スキー」とか「キライ!」とか。

「ありがとう」とか「ごめんなさい」チュー照れびっくりなどなど  

 

  喉は、食事や空気が通る場所ですし、甲状腺があるので、免疫や、成長にも関わってきます注意


 良い事も、悪い事も、心に引っ掛かってる問題を、相手を傷つけずに伝え、より良い関係や環境にすると心も軽くなりますねラブラブコーヒー


 私は、心にある言葉を伝えるプチ旅行へ行ってきましたよ車


 昨日のブログの続きです。


 お墓参りに行って、別府の地獄巡りの観光楽しみましたキラキラ


 




 そして、旅を決めたのが、当日の朝6時だったので、ホテルへ「本日の予約お願いします」と、メールと電話でお願いしました☎️キラキラ


 別府の、能楽堂もある「山荘 神和苑」さん

 初めて🔰宿泊しました。



 当日なので、空いてるお部屋が数少なく「宙」館



 温泉♨️が、源泉かけ流しの美肌の湯♨️ラブラブ


 お部屋にも、お風呂🛀も、露天風呂も付いて♨️
 アヒルちゃんまでありましたヒヨコ


 夕食🌃🍴は鉄板焼きにしましたシャンパン

 私達ファミリーだけのスペース空間で食事出来るのが、ゆっくり出来て良かったです🙆ラブラブ


 目の前で食事が作られる事は「食育」にも「食欲」にも、つながりますねうさぎ


 サフランのクリーム煮。
 サフランはアンチエイジング効果も高いので、温泉♨️の後に食べられて嬉しい照れラブラブ


 大分県のお野菜も美味しい😋🍴💕


 ファイヤー炎😋🍴ステーキ

 私が家族に伝えたい事キラキラ
まずはパパさんへお願いラブラブ
 ドイツ🇩🇪出張から帰ってきて、そのまま草野球の試合に2試合も投球して野球
 「お帰りなさい。」「お疲れ様でした」。

 いつも頑張ってお仕事してくれて、ありがとうお願いを伝えました。


 もう1人は、お義母さんへラブラブ

 まいり👶の為に、18年間お勤めした工場のパートを辞め、北九州へ来てくれました笑い泣き

  これから、私のサポートと、まいりのお世話をして下さいますおばあちゃんラブラブ感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ

 来たばかりで、お互いに言いたい事言えず、ドギマギしてたので。
 お義母さんのお疲れ様会と、感謝を伝える事が出来ましたお願い


 
 ゆっくり息抜きが出来たと喜んで下さいました爆笑花束


 
 大分県、別府の湯けむり♨️が癒しと感謝とパワーチャージの旅になりました🙌


 九州・大分・宮崎・四国地方広い範囲の昨夜の地震、ビックリしましたびっくり笑い
 別府から帰ってきたその日の夜に大きな地震笑い笑い笑い

 被害に遭われた皆さまへ、お見舞い申し上げますお願いチューアセアセ

 余震など、十分に気を付けて下さい🙏

 大分県、温泉♨️の旅、またおじゃましますキラキラ

 ホテルのスタッフの皆さま、サプライズメッセージなど、当日のお願いにも関わらず快く協力して下さり、ありがとうございましたキラキラお祝いケーキシャンパン

 記念写真も頂き、感謝が伝えられた、良い旅の思い出となりましたカメラキラキラ

 
  我が家の写真スペースに追加まじかるクラウン