お義母さんとの生活スタート | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 ↓ここは、どこでしょうか?地球


 ステキな朝焼け照れラブラブ

 ドイツ🇩🇪の朝です鳥

出張中のパパからのステキな写真にうっとりハートカメラ


 朝早くから、ランニング🏃‍♀️に行ってるそうです🇩🇪

 海外出張も増えたパパさん、出張中に、我が家にお義母さんを、派遣してくれましたニヤニヤ

 パパよく考えましたね~電球




 そんなこんなで、にぎやかなスタジオになってます爆笑

 先日、パン🍞屋さんでカワイイパンがあったので、まいり👶のおやつに買ってみました。

 お義母さんには、桜パンパン

 まいり👶、トトロの目玉目だけ食べる😋

 お義母さん、「あら~カワイイわねー。何かしら」

 私。「お義母さん、トトロですよ」
 
 お義母さん「へ、へ、へ」って書いてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 笑いが絶えないお義母さんのいる生活ですダッシュ


 昨日は、保育園のお迎え前に、お義母さんと一緒に、近くの⛩️神社へ参拝にいきましたお願い

  神さま言葉ですキラキラ
私に頂いた言葉ですがお願い
同じ様な環境で、イライラしたり、悩んでたりしていたら、少しでもお役に立てればと思いご紹介しますねOKラブラブ

 きっと、お義母さんとの生活でお互いに良い事ばかりでなく、ストレスもあるかもしれませんもやもや

 そんな事を察してか神社

 「お義母さんのペースがあるから、待つこと。見守る事。」と言うメッセージでした神社

  奥深いメッセージOK

 人間、それぞれ自分のペースや、自分の物差し📏がありますよね電球

 人の弱点にイライラせず、良い所に感謝ですお願いラブラブ

  昨日は、お義母さんとランチへ行きましたラーメン
 
 ラーメンサルタヒコラーメン

 こちらのラーメン🍜は、全粒粉なのがスキ・健康オタクの大好物ハートデレデレ
 以前は無料だった、人参サラダが、有料になってましたが、50円パーとリーズナブル財布
 


 私は豆乳担々麺キラキラ照れ
妊娠中に来たぶりですラーメン

 これからは、お義母さんと、小倉のカフェランチも楽しもうと思いますコーヒープリン照れ
 お昼のお楽しみが増えました音符

 そして、大好評のお義母さんの味噌饅頭!
ご無理言いまして。
 お義母さんに味噌饅頭教室を開催してもらいます🙆

 45分のヨガレッスン🧘‍♂️をした後に、体に優しい味噌饅頭を作って食べるクラス😋
 お持ち帰りも準備してますので、お楽しみにです🌸

 残席2名チョキ
 ご参加お待ちしていますお茶

 
健康的にステキな週末お過ごし下さい虹照れ