スペシャルゲストinスポーツセンター | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃👋😃👋😃


 今日は特に朝からパワフルに動いておりますよ~筋肉筋肉筋肉


  本日・清田先生の治療日

   &

 スポーツセンターレッスン🧘‍♂️


 ベビー👶の朝ごはんを食べさせ、清田先生のお弁当づくりおにぎり



 今朝は泣く大泣きので、抱っこひもで、洗濯干したり、ワンコ🐶のお世話もラブラブ

  良い筋トレ💪になります👶

 昨夜から、ワクワクする事考えすぎて、胃が痛い( *´艸`)笑い
  
 3月ラストのスポーツセンターレッスン🧘‍♂️
 何か楽しい事しょうと考えてました爆笑電球電球電球

  治療家を呼ぼうかな?

  どんなゲストを呼ぼうかな?

 みんなが元気に笑顔になる❗
 開運出来るゲストを呼ぼう!!!

 昨夜も、遅くまで、鍼灸治療してたので、ゲスト先生とコンタクトがとれたのが、朝の7時アセアセアセアセアセアセ

  快く「行きま~す!」とノリノリでお返事下さり、とっても嬉しかったです😆

  ダンス協会会長のさおり先生❤️がゲスト拍手拍手拍手

 大丸先生の為なら~❤️と言ってくださり。
行動力と、パワフルと、テキパキと、出来る女性のさおり先生が大好き❤️




  汗かくな👕💦と思い、ペリエも持参。


朝7時に先生❤️レッスンのOK頂き。

 朝8時にセンターの責任者の方へプログラム変更の許可もらいOK

  ゴミを出して。

 清田先生のマッサージの準備や
 お休みの方のメール返信✉️↩️

 お弁当作っておにぎり

  保育園へ送り、ダッシュ🏃でスポーツセンターキラキラキラキラキラキラ

  皆さんの喜ぶお顔が見てれ、元気がみれて、私は嬉しいですよ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブお願い

 いつもご参加、ご利用ありがとうございますキラキラ

  持病のある方の隣でサポートしながら私もダンスエクササイズ受けましたが、さおり先生❤️さすがまじかるクラウン

  30分でみんなが1曲踊れて🕺達成感キラキラ

  生徒さんとハイタッチで感動!喜び!味わえました🙌✨




 ワクワクで胃が痛くなるのは、嬉しいですねキラキラ


  次回のサプライズレッスンもお楽しみにです🕺

 皆様のご参加に感謝申し上げますお願い

  4月新年度から、またよろしくお願いします🧘‍♂️🧘🧘‍♀️