ピラティスイベント開催します! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 ピラティスブームですね🧘‍♂️


ピラティスは元々、ヨガから派生した動きなので、そんなに興味はありませんでしたが、協会の会長さんと会ったりコーヒー


 スポーツイベントで体験して、YOGAとピラティスの違いが分かりました❗泣き笑い電球


 ヨガ🧘‍♂️は→心と体を整える


 ピラティス🧘‍♀️は→治す!体質改善!


 私の個人的な感想です電球

ピラティスの先生へもお伝えすると、そうですよね✨と共感して下さいました🙆


 様々なピラティスを体験して、大切なのはやっぱり講師・インストラクター!



 今、日本でNo.1・2と言われてるプロフェッショナルの先生からレッスンを受けました。


 








 田園調布や関東各地でピラティス指導をしてます。濱田先生キラキラ

 アスリートや、芸能人の方が多く通う先生のスタジオ。


 濱田先生から直接レッスンを受けられるのは中々難しく。

 この度、先生のスペシャルレッスンを、ぜひホリスティックの会員さんに受けて頂きたいと思い!


 最初はお断りされてしまいましたがニヤニヤもやもや


 何とか特別レッスンをして頂ける事となりました🙌


 今後は、養成講座も開催して頂く計画です電球鉛筆



高校時代、陸上で高飛びや短距離選手として3年間全国大会出場校に在籍はしていたが、怪我により挫折を経験。違う職業についたものの、運動に携わるサービス業に就きたいと転職を決意。

某大手スポーツクラブのアルバイトから運動指導者として0からリスタート。ピラティスに出会ったのもこの頃。自身の実力の無さを痛感し、運動指導者としてより成長するため、パーソナルトレーニングに専念できるスタジオにて修行を積む。

ピラティス スタジオのブランドの立ち上げ、出店時の責任者、スタジオ運営のマネージャーとして活動し『PHIピラティス』という流派のコンプリートライセンスを取得。ピッツバーグやニューヨーク、国内外のワークショップなどに参加しながらピラティスの凄さ、奥深さを体感。現在PHIピラティスジャパンのマスタートレーナーとして、指導者育成をしながら更にピラティスの世界をより国内で広めていきたいという思いを大きくし、2020年『ピラティスステーションライト 』を開業。現在に至る。

運動初心者からプロアスリートまで幅広い指導実績があり、現在も様々なクライアントのサポートを行っている。

 たった10分のレッスンで、私の産後の仙骨のズレが改善された事で、今回ぜひお願いしたいと思いました電球


 ヨガで、心と体を整え、健康維持をし


 ピラティスで、歪みを改善、定期的な整えをし、


 マッサージで、リラックスと血流改善。


 ちょうど、この日はアスリートの体ケアをされる清田先生も来られて治療されてた日です💆‍♀️


 ホリスティックは、プロフェッショナル講師や治療家が揃うスタジオキラキラ


 



 皆さまの、幸せと健康のサポートに一生懸命取り組んで参りますお願い


 濱田先生のマットピラティス体験レッスン🧘‍♀️



 4月6日(土)

(グループレッスン)

 13時~14時


 レッスン費用3,500円


(プライベートレッスン)

 2名様限定 

  ① 15時~16時


 ② 16時20分~17時20分


 個人レッスン費用10000円


 ご予約お待ちしています🧘‍♂️