福が降り注ぎますように | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 今朝も寒い中、朝ヨガレッスンにご参加下さり🧘‍♂️

 ありがとうございますお願いラブラブ


 レッスンが楽しみで、朝からワクワクしながら、塩風呂入り、お雛様🎎の明かりを灯し電球


 お茶や、お菓子を準備してましたお茶


 3月3日桃の節句🎎

 同じ奇数の数字が、重なる日を昔は「悪い事がおきる日」と言われました。

災いを避ける為に節句が1年に5回行われます。

 1月1日 元旦

 3月3日 桃の節句

 5月5日 端午の節句

 7月7日 七夕

 9月9日 重陽の節句


 と言う事で今日は厄払い要素も、取り入れたレッスン🧘‍♂️


 そして、春🌱🌷🌱は、東予医学的に、肝臓の経絡が弱まり。

 イライラしやすくなり。

 目に何かしらのトラブルも出やすい季節です目キラキラ


 目の疲れも取る、マッサージやポーズも取り入れレッスンさせて頂きました🧘‍♂️OK


 ヨガの終わった後は、心が穏やかになり。

 視界が広がる感じ目キラキラ


 スッキリです目キラキラキラキラキラキラ


 先日、来客があり、お食事ご一緒させて頂きましたキラキラ🍴


 初めての北九州🔰と言う事で。


 フグ🐡のお料理




 白子の美味しい季節です🐡


 お雑炊も美味しかったです😋🍴


 会食にもちろんベビーも参加👶


 お料理「琢磨」さんのお吸い物が、まいりは大好き❤️

 3杯も飲みました👶✨


 福が来ます様にお願いキラキラ
 益々幸福になります様にお願いキラキラと気持ちを込めたおもてなしに。

 お客様も喜んで下さいました🌷

 食後は、手相占いのところへご案内してさらに喜んで頂けました🔮

 そこで、面白いお話を聞きました電球

 手相は心の状態を表してるから、心が変化すれば、手相も変わるパーそうですよびっくり

 ステキキラキラ拍手

 皆さまも、沢山のが降り注ぎますように🌸🌸🌸


 縁起の良い写真🦉