雛人形出しましたぁ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥


 インフルエンザや風邪が流行ってますねーびっくり


  我が家のベビー👶も、一昨日に高熱ダッシュダッシュダッシュ大泣き

  39℃ありました


  とりあえず病院🏥へ行き、インフルエンザではありませんでした🙆


  高熱ですが、元気な様子にビックリ👀



 39℃のお熱だと、坐薬などの解熱剤を使いますが薬病院

 38℃代だと、鍼灸治療の範囲なので、熱冷ましのツボで応急措置🙆
 1度坐薬入れ、お熱下がってる間に鍼灸治療予防接種

 今朝、すっかりお熱は下がりました👶拍手

一昨日は看病で、ほぼ寝れていませんが、家族の健康を願う時はアドレナリン出てるので、眠いが無いのです照れ
 そしておねがい
 重い腰を上げて、やっと飾りました🎎雛人形🎎


 
 雛人形🎎には、「子供の健やかな成長と、疫病や、災いから守ってくれる!」と言う意味もあり、ベビー👶の発熱で、「あ!雛人形出そ!」と思いました電球

 お義母さんが買って下さった雛人形🎎に守って頂きましたお願い

 それから、そらから、
  昨日、銀行のATMへ行ったらATM
 足元におみくじが落ちてました笑い
 拾って、台の上に置きましたが、気になって中をみたら🔎(;¬_¬)

 光の道で有名な「宮地嶽神社」神社のおみくじ。
 しかも大吉びっくり

 何かの意味があるかな」と思って、少しだけ内容を読むとメガネ

 「調子に乗らず慎重に!」

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアセアセ

 大吉だけど、厳しい忠告メッセージお願いはい!心して気を付けてます!チュー
 

 誰かが落とした、おみくじにドキドキしたり、心に響き感謝してジーンとしてる私でしたニヤニヤアセアセルンルン


 そして、それから帰宅するとポストに📮

 ベビ👶のお守りが入ってましたぁ笑い泣き



 先日、春分の日🌸に伺った、「星まつり」の時の御札お願いキラキラ

 ご住職さん、わざわざ持ってきて下さってたんだぁチュー🏣
 ありがとうございますお願い

そして、そして、それから、それから、ベビー👶のお熱を知った方からお見舞いが届きました🐧

  氷枕足りなかったので、とても助かりました🙏キラキラ




 ミラクルの連続に感謝と感動ですまじかるクラウン

 お雛様パワー🎎かな???

まだ飾ってない方は、連休で飾ってみてください雛人形

  お雛様🎎がなくても、折り紙などでも作れますよー🙆
 
 スタジオのお雛様雛人形が、来てくださる皆様を見守って下さいますようにお願い願いを込めて飾りました🌸