厄年・八方塞がりの過ごし方 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは照れ

 毎日、ワンオペで、仕事も子育ても忙しい~チューアセアセってモードになると、心が重くなり、体もダルくなるので。

 大変な中にも、喜びや学びを見つけるようにしてます。

 レッスンや治療の前はキラキラ楽しみでワクワクしますキラキラ照れラブラブ

 先日、長年愛用してたお鍋が壊れた時も、「あ~あー」と言われたので。
浄化だよと家族に話ましたOK

 そんなこんなで
 日々キラキラ感謝キラキラな毎日ですお願い

 今朝のスポーツセンター🧘‍♂️のレッスン帰りに神社へ行きますと神社

 今年の厄年。
 今年の八方塞がり。
が書いていました鉛筆



 昨夜、治療に来られてた方とも、八方塞がりのお話になったばかりびっくり

 占いなどでもそうですが、「悪い運勢と思うと意識が下がるからもやもや

 もしも、良くない年だとしても「ゆっくり休む年」・「学びを深める年」などと私は決めて、より一層注意して日々の行動をする様に心がけます注意

  慌てる事が多いので、🧘‍♂️ヨガのウジャイ呼吸を丁寧にする様に心がけます。

 そんな私は、今年八方塞がりガーンって今日さっき、神社で⛩️気がつきましたアセアセニヤニヤ知らなかった~スター

  年末まで気がつかなければ良かったけど、これも何かのお知らせでしょう電球

 大きな事はせず、子育てと仕事に専念してラブラブ

 
 お客様の時間とお金を大切にキラキラまじかるクラウン

 満足して頂け、リラックスできるヨガレッスンや治療をしていきますキラキラ🙆

 ベビー👶が、お昼寝してくれたので、久しぶりに魔法のレシピ🍴も入稿してます鉛筆


 お野菜と海藻がたっぷり食べられて、スーパーフードもたっぷり使う、サラダレシピサラダ掲載日未定ですが、「サンデー九州」お楽しみにです焼き芋サラダ
 レシピ製作も、簡単に作れて体に良いお料理作ります🙆ラブラブ

 今月末から、宮崎で野球のジャイアンツキャンプ始まりますね野球

 実は、ホリスティックのヨガレッスンが、ジャイアンツ三軍のトレーニングに採用されるかどうかと昨年からお話頂いていましたPCダンベルメガネ野球

 見事に落選笑い泣き

 採用されませんでしたが、お話があっただけ嬉しいですお願い
 

  今年は、慎重にキラキラ自分磨きキラキラと学びを深め脳みそ目メガネ

 生徒さんのサポートと、家族のサポートを丁寧にしていく年とします鏡餅絵馬
  


 欲しいなと思ってたバッグをプレゼントして下さりラッキー🎯




厄年や八方塞がりの時にも、言霊も大切にキラキラ
 ラッキー🎯
 幸せ🍀
 最高⤴️⤴️
 守られてるぅハート


 能登地震で被災されてる方々が1日も早く平常の生活に戻れますようにお願い

 心も体も温まる生活が早く戻りますようにお願いお願いお願い