納車に良い日は | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 今日も新しい1日スタートです富士山

  昨年末から、風水やその他のご相談もちらほら頂きお願い

  「車の購入について良い日」をお伝えする事が多かったです車

  引っ越しや、家を建てる時なども、吉日🎯があるように。

 車など、大きな買い物に良い、吉日があります鉛筆

  細かい事の書いてある神社暦に書いてある「」の日です。



 ちょうど我が家も、納車だったので、最適な吉日を選びました。


 「赤口」は正午が大吉ですが、午前中や夕方は良くないので。

 1月11日の新月🌜️
 正午・収
しかもこの日は「鏡開き鏡餅
 運が開ける様にお願い

 と願いを込めて、納車しました車

 以前の車に、手を合わせお願い「ありがとう」と伝えてお別れ

 新しい車のお祓いを受け神社


 事故やケガの無いように注意

 また家族で色んな場所へ行って楽しい思い出がつくれます様にお願いラブラブ

 お祓いして、みんなでお祝い会音符

  久しぶりの外食照れ





 二次会✨🍺🎤✨も照れ


 早めの夕食🌃🍴だったので、たくさん遊べて、久しぶりに酔っぱらいましたニヤニヤ

  お仕事頑張ってくれてる感謝も込めてキラキラお願い

  色んなお話も出来て良かったです🙆

 大きな買い物の「」をみる時の「大きな物」とは?
 
 車もですが、固定資産税がかかる様な大きな買い物です。

 我が家ですと、マシンジムの機械など。

 飲食店をされてる方でしたら、大きな冷蔵庫など固定資産税がかかるかと思います🐧

 冷蔵庫も、風水では「財運」乙女のトキメキを司るので、ぜひ参考にされて下さいキラキラ

 目に見えない事を、大切にする事で運気がアップ⤴️⤴️します筋肉まじかるクラウン
 
 私のどん底からの脱出が誰かのお役にたつと嬉しいです🍀

 最近夢で、沢山の神社神社の夢見るので、何かメッセージがあるのかな?電球

 その場所へ行ってみたいと思いますお願いキラキラ神社