お正月を迎える準備 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますキラキラ鳥

  2024年1月1日鏡餅は、最強な開運日ダルマ富士山神社

  龍穴神社⛩️へお参りするのもオススメ龍

  (奈良県の龍穴↑)
 その前に、やっぱり自分の住んでる家🏠️と、体と心をキレイにして年神様をお迎えする事が大切ですね門松鏡餅絵馬

  スタジオでは、昨日鏡餅鏡餅を飾りました🌿

 


 鏡餅を買い

 満月🌝の光を当てて、神社⛩️でお清めして持って帰りました。



 12月28日が、鏡餅鏡餅を飾る良い日とされていますキラキラ

  末広がりに幸運が広がると言う意味があり。

 お餅の上のだいだい🍊は、代々幸せが続きます様にと願いを込めて、飾ります。

 良い枝振りでしたので、右肩上がりに飾ってみました🍊鏡餅


 1月1日はホント強運日まじかるクラウンですので、翌日2日にヨガで体清めると今年も良い幕開け虹ダルマとなると思い電球

  1月2日(火)10時~朝ヨガをプログラムに入れました🙆

 初心者の方でも大丈夫です🙆

 スタジオの、神聖空気感じながら、ぜひお正月に幸運が入ってくる体づくり筋肉キラキラ



 一緒にしましょう音符音符音符