寿・インストラクターについてご報告です。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥


 本日は皆さまへ、スタジオからご報告があります鉛筆


  いつも、ホリスティックスタジオをご利用頂きありがとうございますお願いラブラブ



  この度、インストラクターのメイカ先生ご結婚される事となりました🙌キラキラウエディングドレス結婚指輪



  急な事で、あれよ、あれよ、とめでたいキラキラ事が続き。


  関東へお引っ越しされる事となりましたトラック


   私もとても寂しくなりますが🧘‍♀️


  とてもおめでたい事なので、メイカ先生の幸せを祈ってキラキラ


  笑顔で送り出したいと思います花束

  
インストラクターデビューの時🔰🧘‍♀️↓

とても、プリティーな可愛らしさと、若さと、華やかさのあるメイカ先生ラブラブ

  注意や、意見を言っても、すぐに改善されて素晴らしいレッスンや、業務をこなしてくれました🧘‍♀️


 また帰省した時に、レッスンして下さいね電球とお話しましたが。

 メイカ先生のレッスンは今月いっぱいで一旦終わります。

 皆さまよろしければお願い
11月24日(金)19時~のラストのメイカヨガ、夜の時間ですが一緒にメイカ先生の、幸せオーラ浴びながら一緒にヨガしませんか?🌃✨

  私も参加します🧘‍♀️ラブラブ

 ホリスティックにご縁ある皆さまが、みるみる幸せな人生を歩んで笑顔が増え、私も嬉しいです照れキラキラ

 スタジオには、元気と幸せのスパイラルがありますまじかるクラウン虹お願い

 良いスパイラルで、皆さまが包まれますようにラブラブコアラ

 ホリスティックの会員さま、スポーツセンターの受講生さま、短い間でしたが、メイカ先生がお世話になりましたお願い
 優しい皆さまへ心よりお礼参り申し上げますニコニコラブラブ


メイカ先生ご結婚おめでとうございます笑い泣き


 1番に報告してくれた時は嬉しくて感動しましたキラキラ


 メイカ先生のこれからの幸せ🍀影ながら応援しています。