あー良かったと思える苦い出来事&喉のチャクラを整える | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 最近「あ~~~良かった」チューと思う事がありまして電球

 上の娘のお誕生日に、彼女の父親にバッタリ会いまして。

 20年たってるのに、何も変わってなくて「あ~この人と結婚しなくて良かった~」ダッシュと心の底から思いましたお願い

 当時、私は娘と同じ20才お祝いケーキ
11歳年上で経営者の彼がとってもカッコ良く見えましたキラキララブ

 蓋を開けば「借金まみれ・ギャンブル好き」もやもや

 どうして、こんな人と十数年も子供の為に我慢して一緒にいたのかな・・・ガーン
  早く離れたら良かった
と思いましたスター

  そして、ある時は某場所を通った時に「どよーーーん」とイヤな気持ちになりましたもやもやもやもやもやもや

  私が大変な時に、1分も邪魔されたくない、多くの事が重なり大変な時期に、文句を言ってくる、会おうと言う、朝晩メール。
 留守してるのに、スタジオに来るアセアセ

 それはそれは、ご病気かな?と思うほど大変でした。


 「年上だし、高学歴、高収入の女性だし~」言葉を選んでお返事するのが大変でしたもやもやアセアセガーン

 ハッキリと断れなかった私が悪いのですがダッシュ

 「もう連絡しないで下さい!」
とハッキリ言えました拍手

 気分が悪くなるような連絡が全く無くなりキラキラ
  今はとってもスッキリ爆笑

 何でもっと早く言えなかったのだろ??

 見た目や、肩書き、表面でしか人や物事見れないと真実や本物を見抜けないといけないですね。
 

 今はとっても幸せ🍀照れ


 
 もしも、今苦しんでいたら悪いご縁は、負のスパイラルに巻き込まれるので早めに立ち去ったり、縁を切ると良いですよキラキラ

  ノンストレスがどれだけ深呼吸深まるか照れキラキラ

 ストレスは呼吸も浅くなりますしお茶

  人生色々あっていいですキラキラ
 幸せだと思えたらラブラブコアラ

 お義母さんも言っておりましたキラキラおばあちゃん
 人生色々あっても、死ぬ時に幸せだったらラブラブと。



 お恥ずかしい話しを書いてしまいましたが鉛筆

  明日は瞑想ヨガ🧘‍♀️
 「喉のチャクラ」
 (スロートチャクラ)
を整えます🙆

 第1チャクラから順番に整えてるのには意味があります🤓
 
 喉のチャクラが乱れるのは

 ✔️ ハートチャクラが乱れてるから

 ✔️ 言いたい事言わないから

 ✔️ 人を傷つける悪い言葉を発してるから

 などなど。

  何でも素直に思った事を話せる子供のスロートチャクラはキレイです虹

  喉のチャクラが整わないと、次の第6チャクラ(アージュナーチャクラ)=真実の目は、開かないです目キラキラ


 人をだましたり、ウソをついたり。
 悪い言霊を発してる人は特に
 喉のチャクラのその前のハートチャクラが乱れてるから。

 もしかしたら、根底の第1チャクラ(ムーラダーラバンダ)が乱れてるのでしょうお願い

 チャクラが整うと、面白い出会いや、感動の出来事がある事を知ってもらいたいです電球まじかるクラウン

 


 私もまだまだ、修行中ですが1つ、1つ、人生楽しんで参りますまじかるクラウン地球

 (お知らせ)
 明日日曜日と月曜日の瞑想ヨガは、喉のチャクラのメンテします。

 咳が出たり、鼻水出たり、喉がかれたり、何か症状が出る場合があります注意

  鼻かみティッシュや、
 のど飴。
 うがい薬など。

 必要な方はお持ち下さいOK

 スタジオでものど飴は受付に置いてるのでご自由にお取り下さい🍬