会員制プラス紹介制へ変更になります。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはカエル

 ホリスティックブログを読んで下さり誠にありがとうございます📚️

 健康や神社や旅の内容のブログ、お勉強や実験、子育て奮闘記などのプライベートな投稿も、引き続き面白おかしく見て頂けたら幸いです花火

  さて、ホリスティックスタジオから大切なお知らせですまじかるクラウン

  今日は6月1日。 1年の真ん中が来ましたので、さらにスタジオパワーアップを目指します筋肉

 7月の年会費納入の時期に合わせまして🧘‍♀️

 R5 7月1日より
 会員制スタジオプラス
 紹介制のスタジオにします。

 ここ数日色々考えました🤔電球

 スタジオの運営的には、沢山のご利用生徒さまを増やした方が、会社的にも良いのですが。

 細々経営で良いので。

 私はスタジオを通して、ホリスティックな健康をマニアックに!!!

 本物を伝えていきたい!まじかるクラウン

 と思って活動しています。


 まじかるクラウン 1人1人の健康が世界の平和につながる。
  をスローガンにしてますので。

 1人1人を大切に

 人とのご縁や繋がりを大切に

 したいと思います。

 5月も沢山のお土産や、差し入れ、プレゼント頂きありがとうございますプレゼントキラキラお願い照れ




 皆さんの愛情をいつも沢山、頂いてますのでラブラブコアラ

  私も、健康オタクを極めて!効果のある!レッスンや治療で皆様にお返し出来ればと思いますお願いメガネ脳みそ

  学びや、成長は少しずつですが続けます電球

  暖かく見守って頂けると幸いです桜

  6月いっぱいは、紹介が無くてもスタジオご利用出来ますので、この機会にぜひご利用お待ちしています🧘‍♀️虹

  
  会員の皆さま、どうぞステキなお友達とお誘い会わせの上、これからもホリスティックスタジオでの時間を楽しまれて、自分磨きやケアされて下さいキラキラ筋肉