抱っこの大切さ! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

今日も1日お疲れさまですお茶おにぎり


 ブログを読んで下さりありがとうございます音符


  

 旅日記ですカメラ








  出発する時は大雨だったのに雷傘
 お天気に恵まれ、今回も不思議なご導き頂きましたお願い照れ神社

  
  今日は、町内の組長の仕事と🕶️、ベビの検診日だったので病院高千穂宮司さんから教えて頂いた赤ちゃんのお話赤ちゃん

  それにしても、0歳から沢山のワクチンを接種するのは。。。恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思うのは変なのかな?


 知らないって恐いので、真実をしっかり勉強したいと思います🤓

  高千穂神社の祝詞をあげて下さったのは、宮司さんだったと後で知りましたびっくり

  そして、最高位の宮司さんまじかるクラウン


   少しだけお話させて頂いたので、忘れない為に、そして感謝を込めてアップしますお願い

 

  宮司さんから教えてもらった事鉛筆

 「母乳育児ですか?」との話からスタートして。
 
  日本はGHQの政策の為に色んな事を変えられました。

  アメリカやヨーロッパなどでは、親から子供を離して早くに自立させる為と1人で寝かせたりするのだけど。あれはウソ!

  親は子供をしっかり抱いて育てる事が大切!

 しっかり抱いて育て、肌と肌をふれ合わせる事で、赤ちゃんの免疫が高まる。

 親と離してる赤ちゃんは、不安が増え免疫が下がるのは分かってる事実。

 色んな薬や、病気の心配の前にしっかり抱いてあげる事と教えて頂きましたびっくりキラキラ

  そして後から気がつきましたびっくりアセアセ

 私は「神恩感謝」の祝詞を申し込みしてました神社

  通常は、木札やお米などのお下がりを頂くのですが。
  

  木札と共に、子守りの御守りを入れて下さってましたびっくりキラキラ

  
  押すと「プー」っと音が鳴る御守り神社


  なんてステキな心配りキラキラおねがい
  上のお姉ちゃんの分まで照れ

  感謝赤ちゃんラブラブ

  子育て中の皆さま

 孫育て中の皆さま

 身近に子供さんのいる皆さま

 子供達に抱っこしてギューっとハグしてあげて下さいコアララブラブ

  ※怖がられませんように注意