湧水ナチュールフレンチohno | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥


ホリスティックブログを読んで下さりありがとうございます

ニコニコ

 本日もプライベートな話で失礼します音符

  前回の水の話にちなんで🚰

湧水を湯布院まで汲みに行き、湧水を使ったお料理を提供されてるオーガニックのフレンチレストランがあります🌿

  京都にありそうな雰囲気の店構えキラキラ
 北九州の唯一のデパートの近くにあります。
看板を出してないお店「Ohno 」オーノさんガーベラ


  お義母さんが来て、たまには2人で食事でも行ってきてと言って下さりびっくりアセアセ

お言葉に甘えベビ赤ちゃんをお願いして行ってきましたラブラブコアラ

 オーノさんは、子連れNGな大人のお店です注意
 















  全てのお料理が感動ラブ

 最後はノンカフェの台湾茶コーヒーを頂きました。

 最初の1皿~最後のお茶まで全てキラキラパーフェクトキラキラ



 💮オーガニックにこだわり
 💮水にこだわり
 💮生産者さんを大切にされ
 💮ワインとのマリアージュもステキ(私は炭酸水でした)

  産後初の2人だけでの食事は何だか落ち着かなかったですニヤニヤアセアセガーン

  オーノさんは、奥さまの出産の為に6月末日からお店をお休みされるそうです🚪

 幸せの連鎖ラブラブ赤ちゃん結婚指輪

 オーノさんの妊娠を聞いた時も嬉しくて感動しましたキラキラ笑い泣き

  そしてまた、ご家族でお店閉めてまでも、子育てや出産に、協力されるご主人もステキ拍手

 幸せ連鎖中キラキラ

  美味しく、職人の技を感じるお料理ばかりで体も心も喜んでました照れ音符音符音符
  そして、癒されると呼吸も深まりますお願い

   「たまには、オシャレして美味しい食事を頂く時間も大切だよね」照れ電球と話して帰りましたお願い
 

  水や塩、調味料にこだわってるお店ってステキキラキラ大好物ラブラブOK

  寅さんパパはまた全国飛び回って人助けしてる様です飛行機
  お義母さん感謝~ありがとうございますラブラブうさぎ

  水にこだわった美味しいフレンチ情報でしたサラダバナナ

  
  週末もステキな時間となります様に🍀照れ