happy mother's day | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ
 ブログを読んで下さりありがとうございますうさぎチューリップ

  母の日ですね💐
「母の日おめでとう」と娘からメール。
 母の日は「おめでとう」なの?ニヤニヤ??

  「あ、ありがとう照れラブラブ

  日頃の感謝を伝える日ですね


 スタジオの玄関も母の日風の飾りにしてみました赤薔薇

  世界中のお母さん。おばあちゃん。お母さん代わりをされてる方々。
 お母さん代わりのお父さんも。

 母の日おめでとうガーベラピンクマカロン


 今日の母の日ヨガレッスンは
体の中のお母さん。お父さん。のエネルギーを感じキラキラ

  天と地のエネルギーを感じながらヨガをして頂きました🧘‍♀️ラブラブ


  スッキリして頂けたかな❔照れ
 

 先日のシニアヨガにお義母さんから皆さまへお土産を準備してくれていました。

 飛行機の到着など遅れまして間に合わなかった~チューアセアセ

  賞味期限が翌日だったので、またの機会にと言ってましたニコニコOK


 以上、お義母さんの伝言と。

 世界中のお母さん。おばあちゃん。お母さんのお役目されてる皆さまへ赤薔薇

  日頃の頑張りに笑顔と笑いをプレゼントラブラブバイバイ

  お義母さんの落とし物が朝から大爆笑爆笑爆笑爆笑



  朝起きて、これを見たら、並べてるのか❔

  歩きながら靴下脱げたのか❔

 笑い泣き

 
  答えは。。。
洗濯物から落ちたそうです笑い泣きキラキラ
  
 お義母さんいつも笑いをありがとうございますお願いキラキラ

  ちなみに、パパの弟さんと来られたのですが飛行機

  弟さん「おみやげ買う?」
   と聞いたら

  お義母さん「もみあげ?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

   おみやげと、もみあげを聞き間違えたそうですラブラブ照れ

 
  
 笑顔で長生きして下さい音符うさぎ

 明日からの1週間笑顔あふれる毎日になります様にまじかるクラウンお願いキラキラ