安心マタニティーヨガ教室 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 良いお天気に恵まれた1日のスタートです🌞

 ブログを読んで下さりありがとうございますお願い

  昨日は7ヶ月ぶりのマタニティーヨガが開催されました🧘‍♀️ヒヨコ


 
 私自身の妊娠を通して、1からマタニティーヨガの実践を通して研究しました目脳みそ

  つわりから、出産当日までのヨガシークエンス。

 マタニティー鍼灸師の資格を習得し学んだ知識を生かしキラキラメガネ

  パワーアップしての再開です赤ちゃんお母さん

  お腹の中の赤ちゃんを守る為ラブラブ

  お母さんの安産の為にOKコーヒー

  マタニティーライフをより良くする為にラブラブお母さん

 北九州で歴史ある人気の産婦人科「濱口産婦人科クリニック」のマタニティーヨガを担当させて頂き、今年で18年目となりますヒヨコ鳥

 


  第1子も2人目も、こちらで出産しました👧👧

 一生で何度も体験出来ない受胎から出産キラキラ赤ちゃん

  神秘的な命の誕生まじかるクラウンのサポートが出来ればと思いますコアララブラブ

  病院とヨガスタジオが提携してのマタニティーヨガクラスは数少なく病院


  マタニティー専門のヨガクラス🧘‍♀️を妊婦さんが受講する事はとても大切ですキラキラ注意

  妊娠中の呼吸法1つで、胎児の脳に影響を与えると言われています脳みそ

 そして、更に妊婦さんにとっては安心、私にとって心強いキラキラ

 我が家のラブラブまいりのベビーシッターさんがラブラブ助産師さんお願い

  レッスン中に患者さんに何かありましたら、迅速な対応が出来ます筋肉キラキラ

   🍀 病院と提携
  🍀 助産師在席
  🍀 マタニティー鍼灸師が担当。

 手前みそですが、パーフェクトな環境でケアさせて頂きます🧘‍♀️ゆめみる宝石
  
 より良い安産の為にはオキシトシン(幸せホルモン)の分泌が大切ですラブラブオカメインコ

 1人でも多くの妊産婦さんが健康で充実したマタニティーライフが過ごせますように赤ちゃんお母さんお父さんミルクハートのバルーン