喜んでくれるかな。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

  お土産ぶら下げて、帰ってきましたぁ新幹線キラキラ

  こちらぜーーんぶ、ヨガの後のお茶菓子音符

  原材料を見ながら、皆さんの喜んで頂けるお顔を想像しながら選びました照れラブラブ


  色んなお店で買ったので、全部まとめて、トランク🧳に入れようと、新幹線乗り場の隅っこでキャリーバッグ開けてたら、またまた親切な方が手伝って下さいましたお願い笑い泣きかたじけないキラキラ

  「赤ちゃん抱っこして1人で大変ですね」
 「お土産買いすぎて持てなくなって」アセアセアセアセアセアセと話しながら入れてたら🧳

 「喜ばれますね」照れ

 と、とってもステキな方でしたガーベラ

  ありがとうございます新幹線お願い音符

 無事に乗れましたが、片足しか伸ばせないニヤニヤ


 エコノミー症候群にならない様に、ストレッチして乗ってました新幹線

  途中泣き叫ぶので、周りの方の目線が刺さるアセアセ

  すみませんガーンアセアセとあやまりながら、寝かせて無事に到着新幹線

  小倉はいいなぁ照れラブラブ

 やっぱり落ち着くひまわり

 大量の洗濯物🧺と、ワンコ🐶のお世話🐕️

 今日来てくれる、スタッフのお弁当のおかずを夜中に仕込みお弁当

 ボランティアスタッフさんチューリップと自分へのお土産

 唯一のスタジオスタッフさんへは、毎回お弁当付きにしてますお弁当

  とっても疲れてる時は、お弁当を買ってくる事もありますがお弁当カレー

 なるべく、手作りでオーガニックなお弁当をお渡ししたいおにぎり

  お庭のボランティアをして下さってるKさんも。

 スタジオスタッフの、あゆみちゃんもホリスティックを支えてくれてる大切な仲間なので。

 お弁当で健康管理と感謝が伝わればと思いながら毎週2回作ってますお弁当





  今日は、桜えびと大根葉の入った筍ごはんおにぎり

  
   今から炊くので、美味しく出来るといいな😋

  本日のレッスン後も、お土産喜んでくれるかな照れ

  お弁当喜んでくれるかなニコニコ音符

  最後までブログを読んで下さりありがとうございますお願い

  今日も周りの人も。自分も。喜びや笑顔でにっこり照れとなるステキな1日になります様にちょうちょ