赤ちゃんの検診 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコキラキラ

  連日子育てブログを綴ってますがヒヨコ今日もブログを読んで下さりありがとうございますお願い

  本日は仕事でお世話になった次なる目的地へ向かってます自転車ランニング

  未来の社会を担う子供達の為に、我が家のベビーを通して、遺伝子レベル🧬で大切な「ワクチン予防接種についてのお題を書かせて頂きます鉛筆メガネ

  「母子手帳のワナ」を書かれた高野先生の小児科へ受診してきました赤ちゃんお母さんラブラブ

  ↓スタジオ受付けに、こちらの著書置いてますので、ご興味ありましたら読んでみて下さい。




 待合室は2畳ほど。
 診察室は4畳ないほど。
世田谷の小さな診療所ヒヨコ

 日本のワクチン注射💉

 0歳~2歳までこんなに沢山のワクチン接種の受診票が市から届きます魂


 先日、真弓さおりさんともお話しましたが、母乳育児のみや、ワクチン非接種は、「育児放棄」の様に扱われ。
 児童相談所へ子供を連れて行かれて、母子離されるそうです。
 母と子供が離れる事により、子供は夜泣いたり、眠れなくなったりもやもや
  そうすると、児相は子供に安定剤を飲ませ薬
  薬漬けになってる現実。
大人になっても、社会に出れない子供達が実際何人もいるそうですガーン
 

  高野先生の著書の中にも、実際おきた、似たような事が書いてますので、読んでみて下さい📚️

 私もホリスティックな健康を担う人間として。
 インド伝統医学アーユルベーダや、東洋医学を軸とする鍼灸師として、いち母として、我が子を守る為にも赤ちゃん

  やっぱり不自然な薬を、小さな赤ちゃんへ注入するのは予防接種その子の健康な体の為にも、未来の為にも良くない🙅と思います注意

  高野先生の診察では、体重測定。
 問診などでした🔎

 1つか2つぐらいはした方が良いワクチンあるのかな?と思ってましたが、全くしなくて良いみたいびっくり拍手二重丸良かったぁキラキラ拍手

  4ヶ月検診は、地元で。
7ヶ月検診ぐらいからは先生の所で受ける様にしましたミルク

  九州にもこの様なクリニックあると良いのですが、やっぱり病院は病院注射したり予防接種薬出したり、点数稼がないと儲からないから真弓先生や高野先生の様な、儲からない診察をする方は中々いらっしゃらないかな?

  賛否両論ありますが、ワクチンの原材料や副作用など考えると、私は子供に痛い思いさせてまで不必要なワクチン接種はさせたくありません予防接種

  赤ちゃんの検診情報予防接種参考になれば幸いです赤ちゃん

  クリニックの隣には、オーガニックショップがあって、ワクワクラブ
   マニアックな健康食品がいっぱいキラキラキラキラキラキラ


↓オススメ✨ジュース飲みやすく美味しい照れ



  お仕事兼ねて、ベビーの検診へ来る楽しみがまた1つ増えましたOKキラキラニコニコ