誕生! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ
 
  ホリスティックブログを読んで下さりありがとうございます鳥キラキラ

  今年は、4名のヨガインストラクター🧘‍♀️

 5名のシニアヨガインストラクター🧘‍♀️が誕生しましたキラキラ脳みそ鉛筆富士山ダルマ

  短期間での、座学と実技筋肉そしてテスト脳みそとっても大変だったと思いますが、みんな帰ってからも予習・復習・練習してダッシュ頑張りました拍手キラキラ

  



 🍀 最年少のインストラクターの誕生!
   ご両親からの相談でホリスティックにきて、みるみるうちに元気になりキラキラついに最年少で、ヨガの先生に!
 魂年齢が高いのですゆめみる宝石

 一歩間違えてたら、病院で薬漬けになってたかも薬ガーン

 🍀 度重なる、手術を克服して前向きに、ホリスティックな健康を周りの人に伝えたい!と退院と、体経過観察をして病院
 入退院繰り返し、1年ほど体力の回復を待って養成講座スタートしました鉛筆

 🍀 国家資格を持ち手に職もあり、30年もキャリアのあるお仕事をいさぎよく辞め。
 自分の気持ちや、魂の声に沿って自分の道を切り開く決断をし、ヨガの先生の道を選んでくれました🧘‍♀️キラキラ

 🍀 養成講座開催の数日前に、参加を決意して、お仕事や家庭の両立しながら、ヨガの勉強も頑張りましたまじかるクラウン筋肉

 🍀 活躍中のインストラクターも、お子さん連れで参加して勉強し直してもらいました🧘‍♀️OK

 ホントにみんなキラキラステキなメンバーで濃いキラキラ苦しみや悲しみや頑張りを克服した先生だから、人の痛みの分かるインストラクターになると思っていますゆめみる宝石

  最後にみんなからサプライズアセアセ??



  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 嬉しいサプライズで泣いた笑い泣き

  この日のみんな帰ってからのいっぷくコーヒー
  カフェイン入りコーヒーコーヒーだけど。

   白砂糖入りクッキー🍪だけど。
  心の底から美味しかったラブラブコアラ


  これから、スポーツセンターなどで、研修をしてもらいます🧘‍♀️
 責任持って、今回誕生したインストラクターのみんなのサポートを更にしていくつもりですまじかるクラウン筋肉

  この日の朝ヨガレッスンの生徒さんキラキラヨガ終わってコンサートに行く新幹線とワクワク楽しそう音符

  「ホリスティックに出会って、どんどん環境が変わって、色んな出会いがあり、毎日が楽しく。ワクワクが止まらないです爆笑
  ここのスタジオがきっかけなので、道開きのきっかけもらえました!」と嬉しいお言葉を残し、コンサートへ行かれました音符音符音符

  ホリスティックから、誕生して学んだインストラクターの皆さんもキラキラ
 人を元気にする!
 人の体・心・魂を健康にする!
 人の見えない傷を癒す

 ヨガの先生になってくれる事を願っています地球お願い

  1人1人の心と体の健康が、世界の平和につながりますキラキラ
 
 お腹の中のベビーの子育てもあるので赤ちゃん

  ボディケアヨガインストラクター養成講座鉛筆

  1年?2年?ほど封印します🚪


 少人数のインストラクター誕生ですが、内容濃い技術、人情ある先生のサポートしていきますOKラブラブ照れ

 みんな、ありがとうハート

 お疲れ様でしたお願い🕉️ナマステ